みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
481 - 490件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    奥手な女の子が主人公のお話です。男性は野獣って言葉がぴったりな感じです。絵は古臭いですが、十分楽しめると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い‼︎けど話が進まない、、

    野獣感に惹かれて、無料分から読んでいます。内容は面白いですが、一話づつが短く、話がなかなか進まないのが残念です。
    読み進めるか考え中です、、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がかっこいい

    現実にもありそうな設定ですが、男性はそんなにかっこいい人はいるのか!いるのかな。いてほしいとおもうけど。あまり重く考えずにお見合いしたらどうかな!結婚はしたくないのかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありそうな恋愛

    社内恋愛で現実にもありそうな設定。カラーの絵がとっても素敵❤️女子がキレイに変わる姿はいつも楽しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    家の借金と弟の学費で自分のためにお金を使わなく、恋もしない日々、気が付いたらもうすぐアラサーな主人公。野獣と呼ばれている社員が来た。どうなる恋愛模様?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    有り得ない話だと思う。できる男とか、社長、御曹司と、経験なし子さん、最近こういうストーリーが流行なのかしら。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のピュアさ加減と
    それに翻弄されるスパダリが
    相性よくてすきです。
    人間味もちゃんと感じられる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ん~

    無料分のみ一気に読みました。はじめは、ちょっと古めな絵と29で夢見る処女OLに、あり得ないな…と思いながらも読み進めているうちに、野獣にドキドキ。この先はどうしようか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話が長過ぎる 主人公いい人過ぎ
    赤城は、かっこいいのか?
    ストーリーが繋がらないと言うか
    ⁇がある 絵は女子は綺麗 男も綺麗だけど、赤城だけは⁇ 野獣だから?
    今の時代には、合わないストーリーだけど、はまる人ははまるのかもしれない
    人間こんな都合よく話は、進まないよ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが、、

    気になります。

    絵もキレイで面白いです。

    無料分から読み始めましたが、続きが気になって課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー