みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
奥手な女の子が主人公のお話です。男性は野獣って言葉がぴったりな感じです。絵は古臭いですが、十分楽しめると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い‼︎けど話が進まない、、
野獣感に惹かれて、無料分から読んでいます。内容は面白いですが、一話づつが短く、話がなかなか進まないのが残念です。
読み進めるか考え中です、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかっこいい
現実にもありそうな設定ですが、男性はそんなにかっこいい人はいるのか!いるのかな。いてほしいとおもうけど。あまり重く考えずにお見合いしたらどうかな!結婚はしたくないのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうな恋愛
社内恋愛で現実にもありそうな設定。カラーの絵がとっても素敵❤️女子がキレイに変わる姿はいつも楽しい!
by ゆみ07-
0
-
-
3.0
家の借金と弟の学費で自分のためにお金を使わなく、恋もしない日々、気が付いたらもうすぐアラサーな主人公。野獣と呼ばれている社員が来た。どうなる恋愛模様?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
有り得ない話だと思う。できる男とか、社長、御曹司と、経験なし子さん、最近こういうストーリーが流行なのかしら。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
主人公のピュアさ加減と
それに翻弄されるスパダリが
相性よくてすきです。
人間味もちゃんと感じられる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~
無料分のみ一気に読みました。はじめは、ちょっと古めな絵と29で夢見る処女OLに、あり得ないな…と思いながらも読み進めているうちに、野獣にドキドキ。この先はどうしようか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が長過ぎる 主人公いい人過ぎ
赤城は、かっこいいのか?
ストーリーが繋がらないと言うか
⁇がある 絵は女子は綺麗 男も綺麗だけど、赤城だけは⁇ 野獣だから?
今の時代には、合わないストーリーだけど、はまる人ははまるのかもしれない
人間こんな都合よく話は、進まないよby 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが、、
気になります。
絵もキレイで面白いです。
無料分から読み始めましたが、続きが気になって課金してしまいました。by 匿名希望-
0
-
