みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,613件
評価5 26% 931
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
461 - 470件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういうヒロインには野獣がいい

    ヒロインの設定
    なるほど、、女子社員に語らせてますね。

    お目目ぱっちり漫画らしいヒロインの姿
    相手の男性もイケメン。
    こうでないと。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    50話までは読みました。でも、何かスロー過ぎて早く次が読みたいとか思わなくなりましたよ。気が向いたら続きを読みます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    野獣はダメ

    処女の長峰さん、可愛いくて性格良いのに、あんなヤリまくりの野獣に惹かれてないでほしい。現実にいたら、赤城さんは女性として許されないです。
    まだ32話までしか読んでないけど、これから進展はあるのでしょうか。購入するか迷います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は少し好みではないですが、無料分読みました。鉄の処女と野獣のバイヤー、2人の出会い。この先の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな野獣さんに奪われてみたい♡
    プリティーウーマンを思い出すような、私も恋して可愛くなりたいと思うストーリーでした(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    強引でまさに野獣といった感じなんだけど、イケメンだし仕事は出来るしこんな人がいたら惹かれちゃうのも当然だなーと思いながら読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    進まない

    嫌いなお話ではないんだけど・・・長い!長すぎる!!主人公も周りを固めるキャラも悪くないからもう少しテンポが良かったら楽しめたかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ゼーンゼン

    全然内容がイマイチ入ってこない
    絵が昔っぽい(笑)
    展開が遅い
    エロいシーンが入ってこない
    野獣すぎる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵も迫力があり、話の内容もいいですね。
    ありさが赤城さんによってキレイになっていくのが堪らなく好き。
    やきもきしますが後味が良い話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恋っていいなぁ

    恋っていいね。っておもう
    大きい男性からだと潰れてしまうんではないか?とか優しがすてきすぎるストーリー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー