みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
431 - 440件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美人で仕事が出来て処女……
    野獣の表現どうなの?って笑ってしまったけど、絵が綺麗で、いいですね

    同期に後輩。女子チームも裏がありそうなメンツばかりだから、ドロドロありそう。

    今後の展開楽しみに読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やっぱり……

    主人公はいくら、生真面目におとなしめに、イケてないふうに書いても綺麗だし、設定はOLにして高め年齢にしてるけど、内容としては学生恋愛モノって感じです。最後までは読まないでもネタバレ感は否めない為、10話でお腹いっぱいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好きなので読み始めました!ちょっとストーリーはゆっくりなので、ポイントが余裕ある時にゆっくり買ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    長い…

    イラストが好きで何気なく読んでた作品。最後まで読みたかったけど長すぎて途中飛ばして最後読んだ。
    んー、まーまーです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分を読みました。絵も綺麗で、続きが気になります。話が長いので、みなさんのレビューを見て、続きを購入しようか、検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初の印象よりも

    良かったかな。なんだかんだで理想的な人じゃん。ただ登場人物が多くてもやっとした感じがあったけど、楽しく読める。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    赤城さんがイケメンで女性にも優しいジェントルマンで最高です!
    キュンキュンしちゃいます。
    主人公がこじらせ女子で共感できない事がちらほらありました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    強引な優しさたまらない

    一見乱暴な感じイケメン男子なので好みではありませんでしたがだんだんと優しさや気配りできる男子なので気に入りました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白かったけど、野獣がちょっと面倒くさい感じかな。
    長峰さんも鉄の処女の割には色っぽいし、一生懸命な感じが応援したくなるのですが、急に積極的になったり、行動が読めない場面があって、ちょっと違和感を感じました。
    続きを読むか悩み中です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    野獣

    絵が綺麗。話しの展開が早すぎてもう少し読んでみたいかなと思います。今後どんなふうに話しが流れて行くのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー