みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ごめんなさい
無料分だけ読んでゆましたが、良くある話しであまりにストーリーが前解りすぎで、こんなもんなのかなぁって思ってしまって。主人公さんにもう少し頑張れ~って言いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みじゃない
絵が古くくさく感じてしまうのと、話の展開が唐突で、ついていけない。女性も魅力的に見えないし、単純に自分の好みではなかったです。
by ちゃぐみー-
0
-
-
3.0
主人公の有紗は好きになれませんでしたが、赤城さんはとても素敵な男性でした。
仕事に対する姿勢も、この女性と決めたら揺らがない気持ちも見ていて安心できました。
赤城さんのような人とつきあうとなると、モテるのは心配だけど、進んで浮気はしないと思えると思います。
赤城さんのご家族もみんな素敵で魅力的でした。
二人が好意を持つようになったきっかけがわかりづらく、いつの間にか好きになっていた感じがあって残念でした。by ゆちぼん-
0
-
-
3.0
好きなんだけど...鉄の処女と呼ばれるくらい恋愛に縁のなかったひとが、なぜこんな高嶺の花の誰もが憧れるハイスペック男子をメロメロにさせられたのか、どの辺がそこまでの魅力だったのかが今ひとつ伝わらなかった。面白いけど。
有紗私かに美人でいい女だけど。
今までそれに誰も気づかなかった事もまたよく分からんし 笑
赤城さんのメロメロっぷり、溺愛っぷり、ラブラブっぷりでおなかいっぱいになります。ご馳走様♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかなかなか話が進まないー!
29歳で処女!もぉすく妖精さんですね。
漫画だから成立するストーリーのようですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い!
赤城さんが色っぽくて、仕事もできて素敵です。
ありさが羨ましい。可愛いだけじゃなく、中身も素敵だから赤城さんに選ばれたんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。2人がどうやって結ばれるのか続きが気になるけど、とりあえずキープしておきポイント貯まったら考えるって感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しばらくポイント追加して読み進めてみましたが…話しの展開がなんだか中高生の恋愛みたいな感じですかね⁈主人公のキャピキャピ感とか。途中でやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理やり
まだ少ししか読んでませんが、男性がちょっと強引な無理やりけいな感じがしてとても読み進めたくなります。絵も好みなので、急な展開にドキドキしながらこの先の展開を楽しんでいます。全部読んでいきたいです!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子の好きそうな
ストーリーは女子の好きそうな感じです。無料を読み進めているところですが、絵が少し繊細で古い感じがあります。
by 匿名希望-
0
-
