みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
301 - 310件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    会社で処女なんて言われたらセクハラパワハラ問題に発展すると思うので、そこら辺はもう少し現実味ある設定にしてくれた方が良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    無料購読だから読んでみたけど電子漫画だからか画質が悪くて読みづらい
    ストーリーは面白そうだけどもう少し画質どうにかならないかな

    by Rai☆
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ハレンチハレンチと言いながらも惹かれてしまう根が地味な主人公が可愛くて、そんな主人公にガサツながらも思いやりのある赤城さんも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好き嫌い分かれそう

    俺様っぽいとこのある主人公に翻弄される話。って感じでしょうか??私はいまいち乗れなかった感じ。絵は上手ですが、少女漫画タッチなんで私は苦手かなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あんまり好きじゃない

    設定があり得ないからストーリーに入り込まめなかった絵も好みじゃなくて無料だけで終わりかなぁ〜って感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだこりゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    地味で真面目な秘書とハイスペックな男がくっついて、いちゃこらする話ですよね。
    まぁ、あまりドキドキとか切ないとかないけど…普通に、単純に面白いのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料でよんでますけど、なんか話の展開がすこしふるくさいような。。。
    先生のほかの作品がすきだっただけに余計微妙に感じてしまいました。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きですが、進みが遅い…。どちらかが素直になろうとするけど、勘違いするようなシチュエーションになって諦めるみたいな展開が繰り返される。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    笑う

    ヒロインかわいい。普通にこの男性と結ばれていくストーリー希望。楽しみだな。でも、こんな大きな人普通日本にはあまり居ない!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    古いのかな?

    絵も古そうだから
    覚悟して読んだけど
    ストーリーや設定が古すぎて
    イマイチ感情移入出来なかった

    でも、友達まきが気になるから
    もうちょい読みたい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー