みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
291 - 300件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。絵は好みが分かれるところですかね〜、私はあまり好きじゃなかったです。ストーリーもイマイチのめり込めず、続きはいいかなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、二人の関係がどうかわっていくのかとても気になります。ハイスペック男子凄すぎますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと男性がワイルド系すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイだけど、品行方正系男子が好みな私には、ちょっと男性がワイルド系統すぎて、主人公のときめきに共感しづらかったかも。ワイルドな男性が好きな女子にはよいかもです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に不器用な女子、意地の張り方とか可愛いなって男の人は思っちゃうのかな。
    変身したらそそられるくらい実は綺麗な人なんて素敵❤️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    キャラクターが魅力的ですね。つい主人公を応援したくなっちゃいます。ただ話が進むのが遅くてちょっと疲れちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗です

    9話まで読みました。絵が好きだったので読み始めましたが、こんなに美人で29歳で処女というのは、現実的ではないなあと思いました。漫画だからいいとは思うのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうと思って読み始めましたが、美人でナイスバディなのに29才処女なヒロインちゃん、時に大胆で積極的ではあるけど恋愛にはネガティブ思考で…💧
    色恋は面倒だから恋愛したくないって言ってた女性経験豊富な野獣の赤城さんに告白されてもなかなか脱処女にならないっていう展開の遅さで、課金してまで読むか悩むなぁ💧

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どーなるのかなー

    最初のスタートが猛スピードの展開だっただけに、読み進めていくうちにじれったさを感じていた今日この頃。ついに会えたと思ったら、颯爽と主人公を抱えあげるヒーローキャラ。このまま仲良くなってくれるのかなー、、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鉄壁の処女という、スキが無い主人公ありさが、ころりと野獣と言われる赤城に落ちるところが、現実味に欠ける。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    野獣

    ヨーロッパ帰りの伝説バイヤー、ガラわるいなw
    野獣の赤城とか、あだ名がやばい。
    でもこういう人好き(好きなんかい)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー