みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もう少し!
何個かこの作家さんのものを購入しています。絵のタッチも好きなんですが、今回のは、まずまずって感じかな。とりあえず、無料分を読んで判断したいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくらなんでも会社でセクハラすぎてありえないと思いつつも、赤城の強引さが好きな感じなので読み進めています。展開がすごく遅いとレビューにあるので、そう感じたら読むのやめようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに期待!
商社勤務の鉄の処女、アリサ。彼女が猛獣男に出会ってから、いつもの自分じゃなくなってしまって…。
どんどん色々な自分を引き出してくれるカレを気になって。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みでハマりました。まだ途中ですが。ヒロインの鉄の女、顔よし、スタイルよし、仕事もできて、あとは恋愛だけ。
応援したくなっちゃう話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
赤城さーん!
もうちょっとで良いから優しくしてくださいー!!
めちゃくちゃタイプやけど、乱暴さがオーバーしちゃってます。
でもなんか良い😘by MCさまー-
0
-
-
3.0
40話まで読みました。タイトルが野獣ですから読む前に想像はしてましたが....
現実だったら、自分と全く逆のタイプの異性に惹かれて失敗する女の人、という感じだなぁ....と思います。
漫画だから最後はうまくいくのかな??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
危険な人に惹かれる気持ちわかりますよね。そーゆー人ってギャップも結構あって、惹かれるんですよね。ヒロインが今後どう変化していくのかも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストは古めかしい感じがしますが、内容はおもしろいです。
29歳で処女のヒロインが、海外から帰ってきた野獣と呼ばれている赤木さんを好きになってしまう話。
まだ無料分ですが、課金しようか悩んでいます?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公可愛い
私的には主人公の顔が好みです。男の人はそんなに好きではない顔ですが、綺麗な女の子だと読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣のような男性に恋した処女の主人公。この作家さんの絵は好きです。ただストーリーがなかなか進まない。早く脱処女してほしい。
by キョン子-
0
-
