みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料なので読んでみました。鉄の処女って凄い名前付けられちゃいましたね。ステキな恋をするのかどんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい
絵がきれいで、いいです。真面目な堅物がどんどん綺麗になっていくって、恋する女の子は、きれい!ですねー彼も大人な男子なかなかいないわー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん…
今、無料の所を読み進めている途中です。
…なーんかね…なかなか先に進まないなぁって感じです。
引っ張っている?のかな?
無料のが終わったら、もう読まないかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、ストーリーもなんとなく好きです。遊び人に思える野獣が実は誠実だったりするので、嫌な感じがなく今のところ読めています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料版で読みました‼️
面白いですね‼️‼️
続きが気になります!!!!
購入するか迷っています😃by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキですが
ドキドキで読み始めましたが、よくあるパターンのでした。無料の回も途中でやめてしまいました。この先の展開、変わるのかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し古いけれど
少し古いけれどそれもまた味。漫画といえどリアリティが無いとの評価みましたが、私は漫画だからこれくらい良いかなって思いながらよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでもなかなか進まないなぁと思っていたら、他にも同じ様な方がおられました。
純粋な主人公と獣の様な赤城さん、早めの進展に期待。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
好き嫌いはあると思いますが、いかにもという感じのヒーローヒロイン像で私は好きです。最初の頃の仁とは違って甘々な仁もとても素敵です。ただもう少し展開が早いといいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30歳過ぎの女性社員がある日男子寮に
30歳過ぎの女性が、会社の社宅に住んでいたが使えなくなり、会社に言ったら男子寮の空いてる部屋を使っていいと言われて行ったが、そこで会社の男子に処女って呼ばれて嫌な扱いをされて、地味な服着ておばさん扱いされるわ、この先どうなるのかしら〜〜⁇
by 匿名希望-
0
-
