みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話が長すぎて途中から絵のタッチが変わった気がして残念!
赤城さんの野獣さに、純粋な主人公が変わっていく姿に高め合える2人が羨ましいし程よいエロさは良かったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉄の処女とケダモノか
これからどんな風に絡んでいくのかな
絵はあまり得意な感じてはないが、ストーリーにひかれるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣、、、
なんとなく表紙につられ読み始めました。
絵もとくに気にならなくて読みやすいと私は思いました。主人公が意外と綺麗で素敵。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは微妙かなぁと思ってたけど、だんだん面白くなってきた!
赤城さん、すてきだなぁ。なんか大人の魅力!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がキレイ!
だけど、話が現実と掛け離れていて、共感も憧れもトキメキを感じなかった。
マンガだから現実味がないのは、致し方ないか!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
エッチなシーンが多くて驚きましたが、読み進めるうちにさまざな心情がわかり、ありかなと思いました。
絵は好みが分かれそうに思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
遅い~
話が進まない。 あまりにもペースが遅いので、 終盤を読んでしまった。1日を描くのに何ページ使ってるんだ。 登場人物がマイウェイの人が多くて、 ヒロイン達の邪魔ものばかりだよ。 とにかく終盤の 感じを見て 落ち着いて見れるかなと思ったけど、もう読まなくて、いいなぁ~と思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に無理があるというか、展開がありえないというか。。。
無理チャージで読んでますが、それでいいかな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なかなか
まだ読み始めたばかりですが、なかなかおもしろいです。大人の現実的な部分もいいですし、絵もとても素晴らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になって
絵が綺麗で気になって読み始めました。
まだまだ無料分の最中ですが続きがどういう展開をむかえるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
