みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,614件
評価5 26% 932
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,421 - 2,430件目/全3,614件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料配信+2話読みました

    野獣がカッコよくて続きが気になります。ただ100話以上あるので続きをどうしようかと迷いレビューを参考にすると、無駄にお話を長くしているような印象も受けるので、継続して購入するかは検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。ストーリーはまぁ好きなタイプなのですが、絵柄というか構図があまり…たぶんこれ以上は読まないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    会社の中での噂って本当におそろしい(笑)でも真面目が一番だと思います。
    主人公は真面目なだけで、きれいだし気遣いができるし。
    機会さえあれば、赤城さんのようなモテイケメンといい仲になれる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が苦手だったので、避けてましたが無料期間中にお試しで読んでみたら思いの外面白い。まだ途中までですが、二人が心と共に結ばれるといいな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料お試しから読みましたがすっかりハマってしまいました。ストーリーの展開も早く絵もキレイでとても読みやすい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰の言葉なのか少し分かりづらく読みにくい印象でした…。無料配信分読みましたが、最後の全裸シーンは脱ぐの早すぎて吹きましたw ポイントに余裕がある時に続き購入させていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すじが通ってる

    主人公の控えめなのに、すじの通った、凛とした姿に憧れる。憎めなくて、応援したくなるキャラクターで、読んでいて気持ちが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいい。

    表紙ではわかりませんでしたが、意外と昔っぽい絵です。でも悪くはありません。結構好きです。主人公が性格も含めかわいくて、楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    女たらしなところは嫌だけど、強引ながらも優しいところに女の人は惹かれますよね。まだ無料の分しか読んでいませんが、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お試しのつもりで無料分読みました。
    絵が少し古めかしい感じです。
    ストーリーはまだよく分かりませんが、こんな調子で話が進んでいくのかな?と疑問です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー