みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ全て読んでいませんが。
なかなかの野獣っぷりですが、世の中には本当にいそうですね…。
彼氏、夫になったら、振り回されそうで大変だ…。-
0
-
-
2.0
男性の獣だけど優しく一途なところには惚れそうですが、鉄壁だから?女性が固すぎて、ストーリーをダメにしてる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
ストーリーも面白かったです!!絵もきれいだし続きも気になります♪でと話が長すぎて全部読める自信がない・・・
by くり1018-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
鉄壁の処女がイケメン上司と恋に落ちる話。続きがとても気になりますが、
先が長いので思案中。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。絵がキレイでタイプなので、見ていて気持ち良いです。入り込めます。こんなイケメンに襲われてみたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は少し古い感じ。話の展開も内容も好きですが、結婚歴があるのが…。どうしても元奥さんのことが気になります…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉄の処女と言われ処女喪失を狙う主人公。もうすぐ30歳になるのにと焦っていた。でも合コンであった男性は詐欺まがいのダメ男子。それを見かねて助けてくれた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうキュンキュンになってしまう!!
彼の一言一言が心の奥までまで響いてきちゃう!!
ここまで愛されるってもうきゅん死しちゃう!ありさちゃんも可愛い!!
これは読まなくちゃ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は
やらずに20才っていうよりもやらずに30路って言われてるからこんな風にとりあえず一回はって人が多いかも
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
職場の上司にえっちを要求なんて今時ないよね。あまり感情移入できなかった。絵はまぁきれいなんだけど、男性の絵がビミョー。
by 匿名希望-
0
-
