みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまっています
赤城さんが格好良くて、一気に読みました。主人公の女性がどんどん素敵になるところが面白いです。話の進みはゆっくりすぎます…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分でもう少し赤城さんとのシーンをいれてほしかった!
好きな人に知られてしまった腹いせとはいえ、急に変わりすぎてびっくり!
赤城さんとのシーンみたさに購入しました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがキレイでよかったです。色々こじらせちゃったヒロインですが可愛らしいです。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちが綺麗に素直に変貌していく様が好きです。
仕事一筋になりすぎて アラサーで処女…
ありえないような設定での始まりでしたが次が気になって どんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブだけど、ドロドロしてないのが良い!
他の人のレビューにもありましたが、展開が遅いです。
それ以外は、面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ためしよみしました。
すごいーこうゆう上司ほんとにいたら
大変そうだけど(笑)でもハマってしまいそう。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊び人が一途になるほど溺愛はない!
遊び人はなかなか直らないものなのに
彼女にあってから一途になる。
これは本当に溺愛度が違う!
でも、仕事目線もあるから、
働く女性に夢を与える!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが、これからの展開がますます気になります!ポイント貯めて読み進めたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅん
地味なヒロインとイケメンの恋っていいよね。きゅんきゅんする(^^)しかもヒロイン処女?続き読みたい(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うひゃー!!危険です!!おもしろいしみやすいし、無料ですいすい進んだらポイント使ってました(笑)でも、まだまだみたい!
by 匿名希望-
0
-
