みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
鉄の女と会社で呼ばれているのはアラサーの処女。その恋?の相手が仕事は出来るがケダモノ。どこかで見たような話だけど、基本、大好きなので、展開に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社内での噂にされてしまうなんて、なんて気の毒な…と。読み続けました。
野獣様も、優しく引っ張ってくれるタイプで、これから続きがたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
先に進むようで進まないストーリー
でも、なんか気になるから読んじゃう
主人公が実は似た者同士なのか、似てくるのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
野性の獣的な赤城さんにとても魅力的になりますね!鉄人と呼ばれたヒロインとの関係&進展がとても気になりましたので続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
とりあえず無料分しか読んで無いけれど、2話分の無料だけでは、正直この後の展開も気になる所までいっていないので、あんまり続きが読みたいとは思いませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラクターの設定がいいと思います。ストーリーの展開もいいです。男でも楽しめるマンガだと思います。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないですが、こんなカッコいい野獣が会社にいたら間違いなく好きになります…
ただ展開が遅いというレビューが多いので、ポイントに余裕がでたらまた来たいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構面白い!
ランキングからなんとなく読みはじめました。
始め設定が??と思いましたが、あかぎさんが結構いい人で気になりはじめました。
一話読み終わりましたが、続きが気になるので読みたいと思います!by きたまるくま-
0
-
-
4.0
ヒロインに共感できる部分がある
無料お試しで読みました。「処女」がキーワードだが、主人公と絡むことで脱処女なるのか?が気になります。社内恋愛物が好きでよく読みますが、ヒロイン、主人公ともに設定が好きです。主人公は×がついていますが、それが今後のストーリーにどう影響してくるのかが見ものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これいい!
即、ハマりました。やばーい、こんなに綺麗になるもんかなー。もう次が待ち遠しいですよね。早くしちゃえーってね。
by 匿名希望-
0
-
