みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,181 - 2,190件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド!よかった、有紗さんの優しさが、赤城さんにより一層伝わり❗二人を絶対幸せにする事を考えながら行動してたんですね‼️よかったです。無事に赤城さんと有紗さんの子供も出来て、ハッピーハッピーです🙆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定が好き

    お互いを認め尊敬しあっている姿に、憧れます。
    仕事でもプライベートでも信頼できるってほんと素敵すぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    話が進まない設定〜あえてかわそうとしてる感じが作者さん、やらしいですよ、そんなんじゃよむきうせますよ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    (*^。^*)

    ついに完結!!待ってましたヽ(´▽`)/
    処女だったのにイケメンと付き合って…
    羨ましい展開(笑)
    とてもおもしろかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の素敵なお話にときめきました☆
    こんな素敵な方と結婚できたら幸せだろうな…
    現実は難しいだろうけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料で読んだらどんどん読んでしまいました!なかなか更新されないので忘れた頃に続きが…なのでまた1話から何度も読み返してます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    完結

    ネタバレ レビューを表示する

    完結しましたねー!

    元奥さんが出て来てどうなるかと思ったけど…。

    まわりもどんどん結婚で、みんな、ハッピーエンドでよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアだけど激しいそんなお話だと思いました。
    最初の出会いとかそこからの関係とかなんとなく読めたけど本質と言うのか、彼に染まってるけど染まらないありさの芯の強さとか、彼の誠実な考えとかすごく素敵!
    本来の2人はきっとこうなんだなあとか考えながら読めるので楽しいっ!
    じっくり読んでいきたいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ラブラブ過ぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    目覚めてからは女度ハンパない主人公。髪の毛次第で変わるなぁとか思いました。野獣は、だんだんと野生感❓野獣感が紳士になった感じで、ちょうどいい。あんなに仕事出来て、女の人に真っ直ぐなら野獣大歓迎。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのコメントをみて、飛び飛びでみさせてもらいました。
    色々ありましたが2人の絆が強いのでよかったです。
    そのあと、最新話を調べたらハッピーエンドになってました!
    よかったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー