みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

2,041 - 2,050件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    鉄の女と野獣がこれからどーなっていくのか、こう言う展開になるだろうと予想はするけど…ドキドキきゅんきゅんしました!無料分増えてくれると嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いい!

    大人な二人の恋にドキドキしっぱなしになります
    赤城さんがただの野獣系イケメンじゃなくめちゃくちゃ優しい男なのでハマりまくりです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    単なるいい加減な男だと思っていた赤城さん。
    でもそこに優しががあるのを感じられるのに時間はかかりません!楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最低な出会いの2人がどうなっていくのかドキドキ(笑)野獣な男ほど色気があるもんね(笑)アリサがどんな反応するのかも楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    赤城さんの強さと優しさ、ありさへの愛情にキュンキュンしっ放しです☆

    さらに2人の愛が深まる展開が楽しみです☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    確かに野獣でした(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    濃密なシーンが毎回ありました。そんなに野獣に襲われていると体が持ちませんね。でも、そういうだけのお話ではなくて、人間関係や仕事に対してとても真面目に向き合っていくストーリーなので、好感が持てました。予想に反して内容があって面白かったので、最後まで一気に読んでしまいました。みんなが笑顔のハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作品の野獣というタイトルが気になって読んで見ました!ちょっと切なくてでもドキドキさせられる作品でした(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定でありえない展開のストーリーですが、そこはマンガなのでOKです。野獣が激しく奪う設定がやはり読んでて楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読めてませんが…とりあえず赤城さんがかっこいいです♪
    鉄壁の処女話しをみんながしないようにしたり優しい場面もあれば子供のようにはしゃぐ時もあり、そりゃ好きになりますよ♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アラサーで処女のこじらせ女子と、イケメン女慣れした男性との話。
    こうゆう男に惹かれてしまう気持ちがすごくわかる。赤城さんカッコイイもの。
    身体だけではなく、心も繋がりたいっていうのもすごくわかるって、きゅんってする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー