みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと前の話?
昭和生まれの私としては、ありそうな漫画でした。楽しく読ませていただきました!気になる方にはオススメします。
by 匿名希望の方-
0
-
-
5.0
うん!
うん!面白かったと思います!設定とかは、さすが少女マンガな感じで、実際なら絶対あり得ない所がいいと思いました。
by まゆふとやま-
0
-
-
5.0
絵があんまり好きじゃなかったところクエストで読んだら、、はまりました笑 鉄の処女って何??? ってことがわかる?かな?笑
by 和日-
0
-
-
4.0
わーお!
30目前で、処女で何が悪いのよっ!て思いましたよ。それもなんだかみんなへーきで口にしてるのもおかしな話。ちょっと今の時代にズレてる感じがするけれど…。
by あゆうまま-
0
-
-
3.0
なかなか、読みにくい話です
限定クエストで無料分読みました。しょっぱなからあ、もうやめてって感じでしたが、読んでいたらそうでもなかったです。しかし、29歳で鉄の処女って言われ方はないと思いますね。赤城さんにも何か深い事情があるようで・・・先に進むかどうか思案中です。
by saraちゃん-
0
-
-
3.0
処女だからなんなん?よくやらずにハタチとかいってだけど関係なくない?本人に重いとかいう雇われ店長なんていらないわ。
by きゅん^_^-
0
-
-
4.0
危ない男に引かれる?
身持ちの硬い女性が手が速く少し危険な香りのする
男との恋愛マンガ。女性向けですが男が読んでも楽し
めるんじゃないでしょうか。結構コメディっぽい描写
もあって笑ってしまいました。by もぶ太-
0
-
-
5.0
よくある王道の物語で先が読めるような話じゃなくてめっちゃ面白かったし最高だった!!
続きが最高に楽しみすぎるby みににちあ-
0
-
-
2.0
ちょっとなぁ
あのあだ名は今のご時世セクハラで訴えられてもいいレベル!!
そもそも「鉄壁の処女」の由来聞くのもノンデリすぎるし、そればっかり気になってしまい中々話に入り込めませんでした。by yum0-
0
-
-
4.0
オフィスラブ
王道のオフィスラブかな?(安心感)と踏んで読んでいたら、なんだか違う展開に違うドキドキしてしまいました。続き読みます!
by フローズンコーラ-
0
-
