みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,381 - 1,390件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう大好きー赤城さん、かっこよすぎ。この作者の絵が好きだし、綺麗でうれしい。こんな肉食なオトコマエ、いい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて読みましたが、展開が遅い。もうちょっとサクサク進んでくれたらもっと読みやすかったかなぁ。
    赤城さんみたいなハイスペックな人が、好きな人には超~甘々でエロいっていうのがいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    生まれも育ちも横浜な私。
    初めて食べたハンバーガー🍔はニューグランド。いまはもうありません。小さい頃からよく行っていた場所でだいすきなホテル。横浜の老舗洋品店はあそこかなぁ。葉山のコロッケもあそこだなぁ。プリン🍮屋さんも出してほしいなぁ。漫画を楽しみつつ他の視点でもたのしんでいました。漫画を楽しむのはもちろん出てくる場所でも楽しんでください。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    不器用ながら純粋な主人公に好感が持てます。友人が…本当に友人なんだろうか…って枠ですね。同僚だから仕方ないのか…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミックにハマるきっかけの作品

    続きが読みたくて追加追加で購入して、現在、他の作品も楽しみで毎月の支払いが偉いことりました。そんな読み漁りの中、この作品は何回も読んで楽しんでます。前半の無料部分さえ、購入したほどハマりっぷりです。恋愛やラブ場面もキュンキュンしますが、仕事する上のマナーや友人との距離感や
    家族愛まで、いろいろありがとうって感想がたくさんありました。絵も可愛いし大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいよ

    めっちゃいい、こんな恋愛したい〜かっこいいやっぱり現在逃避して見たい〜やっぱり最後もいいね〜また読み直しせないかん。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初から

    なんとなく惹かれ合う真逆なようでそうでない2人。いろんな問題は次から次へと出てくるけれど、人として格好いい男女の物語で好き!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい!

    赤城さんの男っぷりがとにかく最高!こんな人が現実にいないかな~とニヤニヤしながら読んでいます。有彩の天然ぶりもかわいくて、二人の絡みが楽しみです?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんとに野獣です。

    赤城さんがほんとに野獣です、見ていてそれがドキッとするくらいいいです。
    社内恋愛なので、仕事のことも絡んできてストーリーも面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    えええ!

    野獣が出てくる前に無料分が終わったので続きがメチャ気になります!
    地味目秘書の「鉄の処女」有紗、今まで苦労しただけに幸せになって欲しいしのに、あっさり喰われてしまうのか?!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー