みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(116ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
1,151 - 1,160件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これからの展開が楽しみです。

    まだ、読んでる途中です。主人公とワイルドな赤城とのこれからの展開が楽しみです。こんな純粋な主人公と獣みたいな、でも好きになってしまう。これから二人がどうなるか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキしつつ、たまにクスッと笑えるし、主人公2人の素直になれないけれど微笑ましいところが良いですね!話数が重なってきていますがだれることなく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初めてを迎えれず、モヤモヤした彼女に、ちょっと怖めな彼。
    このあとどう進んでいくのか展開がたのしみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おっとこらし!

    仕事できて家柄もよくて
    背高くて胸筋も態度も言葉も
    全部かっこよくて
    マンガ万歳🙌って思いました!
    長いですけど、読んでて幸せになれます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初めは、設定からしてイマイチかなと思っていましたが、どんどんはまって結局全話…
    良いです。
    すごく好きなので、今後の展開に期待して星マイナス1。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    なんだか、ホットするまでが長いし時間かかるかも!
    ドキドキする💓けどもどかしい感じもある。素敵だなって思う😊😊

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で読みはじめてから止まらなくなりました。二人がどうなっていくのか…気になって仕方ないです。絵もきれいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても

    ネタバレ レビューを表示する

    見てて面白かったです、会社で出来る人と両想い良いなぁ〜。女の友達と会社の同僚で仲が良くて、でもやっぱり自分にないものに嫉妬して、好きな男性も丸かぶりでどうなることやらハラハラしました。ヒロインがとても気持ちが良くなるくらいに性格が良くて幸せになってもらいたいです!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    イライラドキドキ

    すれ違いが長すぎてイライラしますが、早くいいようになれと願いながら先に進んで読んでしまいました。まだ途中なので先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    第一話を読み切りましたが、面白いです。
    絵も綺麗でストーリーも展開が早くメリハリがあって楽しく読めます。
    主人公も彼も、真面目というか、特に彼の方は、女好きを公言していますが、真面目で初な主人公にとても優しいです。

    第二話も購入します。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー