みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. マーガレット
  4. 花より男子
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,239件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,088
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
1 - 10件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ドラマを見てすごいハマってしまって漫画も読んでみました!私はやっぱり道明寺よりも花澤類の方がタイプです

    by 13824
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    なぜか面白い

    くだらないストーリーなのに、なぜか面白い、やめられない。年甲斐もなくキュンキュンしてしまう。読んで損はなし。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    懐かしいです✨誰もが知ってるような王道の少女マンガで、私もドラマでドハマりして全巻読んだ記憶があります。でも自分はドラマ派かな…勿論面白いんだけど途中から同じような内容の繰り返しが多い。あと昔の作品だから仕方ないのかもしれないけど、類が幼少期に環境のせいで自閉症になったとか「え?」って思うようなエピソードもありその辺りが少しマイナスでした。いじめのシーンもマンガとはいえ受け入れ難い人もいますよね。でもストーリーは女子の夢がてんこ盛りでやっぱり面白いと思います。

    by dbpy
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしいですねえ

    無茶苦茶懐かしいですね。設定とか色々、しみじみ「時代」を感じます。こんなことのために一喜一憂していた青春時代があったのだなあ、と。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんと読んでも面白い

    子どもの頃から幾度となく読み返していますが、そのたぶに笑って泣いて,キュンキュンして、大好きな漫画です。つくしのような強さにあこがます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    一味違ったシンデレラストーリー。子供の頃読んでいましたが、今の時代の感覚だともう描けない内容なのかな。いまの人が読んだらその時代を知れて逆に新しいかも。今でもみんなオシャレでカッコいい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    いくつになっても冷めやらぬです。いつもいつも障害がきてはまた障害。でも前向きなキャラクター達に元気づけられて何度読んでも元気になる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高校生のころ

    学生のころはまって読んでたな〜。現実離れしてる世界だけど、うらやましいなって思って読んでた。私は道明寺さんがすきだったな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    学生の頃から、何回も何回も読んでます。
    ドラマも面白かったけど、私は漫画派かな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    道明寺、憎めないよね。
    つくしのことが好きなのに、素直じゃないところがモヤモヤするけど、そこがいいんだよなー。
    私の青春漫画でした!!

    by oOo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー