みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(764ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

7,631 - 7,640件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!!!ドラマも見たし韓国版まで見ました。漫画もおもしろいし昔見た時とまた違った見方で見れたのでもう1回読んでよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマもいいですが、やはり原作が私は好きです。
    懐かしすぎます。
    つくしちゃん、頑張れーって応援しながら、読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ドラマも面白かったけど漫画も凄く面白い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり私は花沢類が
    大好きだなーって
    漫画を見て再確認してます!!笑
    華やかさとかせつなさとか
    全部込められてる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    永遠の王道ラブドラマ!!

    ザ、王道!!なんだけどキュンキュンだしもー、最高に好き笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    何回も読みたくなる本当に最高な作品!!
    主人公達を応援しながらも、ドキドキ、ニヤニヤ、してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマみてました。

    ドラマみてました。
    マンガは見たことなかったー
    絵がちょっと苦手だけど、
    やはり話はおもしろいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作

    今や誰もが知る名作です。連休中に一気読みしたくなります。トキメキが欲しい方は是非オススメです!!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    (´ー`)

    テレビと違って漫画もおもしろいです☆彡実写と内容の違うところもたくさんあって、見てたから知ってるかと思いましたがやめられません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい…そして本当面白い。
    読んでた当時は小学生くらいだったかな…。
    こんな毎朝高級車で送迎されたり、ハイブランドのバッグで登校したり、学食が高級レストランみたいなエリート学校が世の中にあるのかなぁと思いながらもハイソな世界を見るのが楽しくて、庶民のつくしに凄く共感しながら読んでました。
    逞しい雑草根性は本当カッコいいし痛快です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー