みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(759ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいお話なので大好きです。
つくしにも道明寺にも感情移入しながら、笑えたりせつなくなったり、キュンキュンできる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい。
花より男子久しぶりに読みましたー!
道明寺の髪型が全然違ってておもしろい。
つくしの強さにも憧れる。
ポイント貯まったらまた購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
後世に残るラブストーリの1つだと思います。また、最近読み返したくなって読んでいますがやはりとてもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
とにかく大好きな漫画のひとつです。あまり漫画を買いそろえたりするほうじゃないけど全巻そろえました!道明寺大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
そしてバブリー(笑)
ありえない設定……とはいえ何だかんだ言って先を読みたくなるワクワク感、どんどん魅力的になる絵柄、そしてキュンとさせる構図やセリフ。
つくしには随分イライラさせられたけど、面白かったなと言える作品でした。
私的にラストはもっとスッキリ終わらせて欲しかったです_(:3 」∠)_by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしいです!
昔、読んでいたマンガですが、ドラマを見て また読み返しました。
花沢類がイケメンでいいですね☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
類が好き
やっぱり1番は花沢類!!
昔から好きなんだよね~(>_<)
つくしのはっきりしてる性格も
大好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしい
この漫画は神です。面白いし、どんどん展開が変わるので楽しいです。なによりもイケメンがいますので、実写版も漫画もどっちもファンです。
by ヒツジはん-
0
-
-
4.0
昔から
大好きな漫画の一つです。初期の頃から最終話まででイラストもだいぶ変化します。つくしの性格もだんだん変わっていくのがまた楽しいです。F4を見て束の間のイケメン癒しタイムです。
by あんころりんこん-
0
-
-
4.0
ドラマをするまで、花より男子の単行本は読んだことありませんでした。しかし、ドラマや映画を全部見て、時々スカパー!の再放送を見るくらいはまりました(о´∀`о)
そして、めちゃコミュで読み始めたところです(о´∀`о)by 匿名希望-
0
-
