みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(745ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

7,441 - 7,450件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何回も

    ネタバレ レビューを表示する

    このマンガは何回も読み直しました笑
    話が長いからかちょっと飽きてくる所もあったけど
    でもつい読みたくなる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマでは見てたけど漫画で見たことはなくてこんな絵だったりキャラクターだったのか!と思っておもしろいです!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なつかしのリボン作品!学生時代に読んでいました!ドラマでも見てましたが、やっぱり久しぶりに読むといいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなかよいですよー。

    つくしみてるとげんきでます、自分もがんばろう!っておもえる。
    あかるく楽しめるマンガが一番いいなあと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    テレビバージョンしか見たことがなかったですが、コミックはまた内容が少し違ってるんですね。こちらが原作なんで、やっぱり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    花男無くして青春語れません。
    女子は一度は読むべき漫画だと思います!
    胸キュン全部が詰まってます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!!

    不器用な道明寺の言動が見ててキュンキュンする!やっぱり1番カッコイイのは道明寺だな〜〜!!小学生の時以来、久しぶりに読むけどもう、止まらない!!笑笑
    つくしも少しずつ気持ちが動いてきて…!毎回、トラブル発生で次から次へとつくしは大変な目に!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ、見ていました。
    久しぶりにマンガを読んで、ついついハマってしていました。原作、いいですねー🎵

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    F4最高!

    昔全巻持って居ました。
    つくしと司の不器用な掛け合いもさることながら、周りのキャラがほんとに良い仕事してまして(笑)
    私は断然花沢類派なんですが、、、
    ほんとにほんとに先が気になって気になって、気づいたら一気に読んでしまうと思います。大人買いしてもハズレなしです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    松潤と井上真央ちゃんのベストコンビですよね!映画も漫画も大好きです!ひそかに続編を期待しています。何度も読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー