みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(744ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

7,431 - 7,440件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私が小学生の頃に始まった「花より男子」やっぱりいつみてもスカっとするし、F4かっこよすぎです。
    私はやっぱり道明寺かな?確実につくしのようには頑張れないけれど…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    漫画にドラマ。全部観てます。
    ってぐらい大好きです。
    道明寺とつくしちゃん。
    お似合い過ぎて。またドラマ観たくなってきた

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガ

    あり得ない話だけど、実際に主人公になってみたいくらい大好きなマンガ。内容わかってても、何度も読み返しちゃいますね

    by 0302439
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんとに最高!!!!!ドラマの方が印象強いけどね!各国で実写化が大成功してるだけあるね!道明寺より類派なんだよな~(笑)最初のいじめは胸糞悪いけど普通にハマって読んじゃうな!大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きな作品です!ドラマもアニメも全て観ました!ネットで手軽に観られるなんて感激です!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    いつ見ても何度読んでも面白い!
    やっぱり道明寺カッコいいです。
    久しぶりに読んだら一気に読みたくなりました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマより

    漫画の方がいろんな展開があって面白いです。懐かしくて一気に読んでしまいました。絵も可愛い、カッコよくて、おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    ネタバレ レビューを表示する

    花晴れ始まったので改めて花男みようと読みましたが、
    やっぱり原作が好きです^_^
    道明寺よりも花沢類とくっついて欲しかったー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久しぶり

    久しぶりに読みました。
    かなり昔のマンガですが、やはり大ヒット作品!!何回読んでも面白く読み進められます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    古い漫画

    中々古い漫画ですが、ドラマ化したり映画化したり脚光を浴びて嬉しいような寂しいような。
    原作には原作の良さがあって、やっぱり登場人物が際立っていて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー