みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(740ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

7,391 - 7,400件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    花よりダンゴ!

    テレビでやっていたから、懐かしく感じました。道明寺とつくしのやりとりが大好きです。つくしの真っ直ぐさと怖いもの知らずなところ、見習いたいな。

    by akisty
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしの花男

    昔漫画を買い揃えて読んでいました。
    気付いたら本を処分してしまってたみたいで、こうやってまた読めるのはとても嬉しいです!
    久し振りにまたドラマでも見たくなりました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマでしか見たことなかったので購入してみましたが、漫画の方が面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔に読みました

    昔によみましたが
    懐かしく思い購入しました
    久しぶりに読み返してみてもヤッパリ面白かったです

    内容は現実的では無いですが
    主人公の女の子が次々と起こる不幸や事件にも、明るく全くめげないので暗くならずに読める作品だと思います

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白いです‼︎

    やはり少女漫画といったら花男だと思います。スパダリ、イケメン、立ち向かうヒロイン、絵に描いたような悪役。全部詰まってます‼︎王道少女漫画を読みたくなったらコレですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何度読んでも楽しい

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで何回読み直しただろうと思うくらい飽きません。
    途中花沢類とうまくいってほしいと思ってしまいますが、やっぱり紆余曲折あって道明寺とくっつくいてホッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう20年以上も前から連載していたこの漫画。私の青春は花男と共にです。

    やっぱり道明寺が最高です。道明寺の良さはつくしにしか引き出せない。花沢類もつくしの影響でどんどん素敵になりました。

    つくしの筋の通った性格や自立した生き方も大好きで、あんな風に堂々と正直に生きれたら幸せだろうな。つくしだから幸せになれるんだと思います。

    世の中の女性はみんな花男が好きだと思っています。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画の一つです。15年くらい前に友達との間で貸し借りしてたな〜。。懐かしい気持ちになりました。絶対損しない漫画。おススメです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やっぱ

    何回見ても飽きない内容。今でも色褪せることのない作品です。道明寺、最高にかっこいい。あんなやつら、めったにいない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    花晴れは見てるんですけど花男は見たことがなくてとても良いです!
    これは最高ですハマります
    道明寺最高!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー