みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(739ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

7,381 - 7,390件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    こどもの頃から大好きな作品。
    初期の頃は絵も結構違う印象なんですね!
    ただ、改めて読んでも、やっぱり私なら花沢類がいい…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王道のラブストーリー

    ドラマも漫画も大好きで漫画を既におうちに持っているのですかいつでもどこでも花男が読みたいと思いこちらでも購入。笑道明寺のような真っ直ぐな方に愛されてみたい笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    安定と安心のかわいさ!!!
    読んでいて落ち着く(笑)
    絵もかわいいけどストーリーがかわいい
    またドラマ見たくなる

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    花男はドラマしか見てなかったけど、漫画もやっぱり面白い!
    花沢類と道明寺司、牧野つくしとの三角関係もいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    牧野のようなまっすぐで芯のある女性大好きです。現実にはないと思うけどこんなストーリーちょっと羨ましいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    永遠に

    永遠に残る少女漫画だと思う。ドラマも良かったけど、やっぱり原作が一番。道明寺も花沢類も大好き。つくしも気持ちいい主人公。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    花のち晴れを読んでまた戻ってきました。
    貧乏女子とセレブ男子のシンデレラストーリー。現実ではありえないセレブ描写が面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    道明寺大好き

    学生時代に読んでいました。
    ありえないストーリーだけど、つくしの頑張る姿が健気で応援していました。
    これは読んで絶対に後悔しない作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    中学生のころ、みーんな読んでいました。懐かしい〜!ありえない設定、漫画だな〜とは思うけれど、おもしろくて読んでしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    昔を思い出して読んでみました。道明寺とつくしのくっついたり離れたりするのが素敵すぎてきゅんきゅんしたいひとにはおすすめです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー