みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(736ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花沢類くんすきです!!
ドラマもいいけど 漫画はもっとキュンキュンしてすごく好きです!!!!
あーーー恋したい˙˚ʚ( ˙-˙ )ɞ˚˙by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひさびさ
懐かしく思って読み出しました。
続きが気になるので、購入しちゃうかも〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい!
ドラマを見ていたので、原作も読みたくなりました。絵も好きなタッチです。
ストーリーがわかっているのにドキドキしてしまいます。by さらだせん-
0
-
-
3.0
昔、読んでたな〰8(*^^*)8
つくしの前向きさが大好きだったです。
道明寺みたいな人と結婚したいーてみんな言ってましたね‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元気が出る!
ドラマも良かったですけれど、やっぱり花男はマンガだなーと思いました!マンガでしか描けない表情があるのはいいなーと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学校の頃に漫画本を全巻集めて、必死に読んでいました。当時のことを思い出しながら、懐かしいー!と言いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人でもなんでもない子がイケメンでお金持ちに好かれて行くストーリー大好きです。つくしの強気な性格も読んでてスカッとする!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいと思い
久々に読み直したー
つくしちゃん大好き♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画を先に見てたけどドラマのイメージのほうが強くなっていたので久々に見たら少し違和感がありました(><)
by (*´・∀・)-
0
-
-
5.0
花沢類かっこいい!!
道明寺の前だと強気になるつくしがとても可愛いです。ふたりが不器用過ぎて切なくなる時もありますが、素直になれない似た者同士のふたりのやり取りも見所です!F4の中でも、言葉少なめだけど実は一番仲間思いで優しい花沢類がとてもかっこいいです♬
by 匿名希望-
0
-
