みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
最初はルイ派でしたが、だんだん道明寺が好き過ぎる程ハマりました。ちょっとしたクサいセリフにドキドキしたり、こんな男気のある男性と金持ちに好かれている牧野が羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
登場人物の描きわけができていて、感情移入できます。
キャラクターそれぞれの個性が強く、どのキャラクターも人間味があって大好き。
F4みんな格好良くて、妄想したくなります(笑)by あこ6-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画!
何度読んでも飽きない!
道明寺のこと最初大嫌いだったけど、最後には大好きなキャラに!笑笑
懐かしくて、今だにふとした時に読みたくなって読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花男ー
これは安定の面白さです!少し懐かしい書き方とかもいいしドラマとは違った面白さがあって私は漫画も好き♡
by 悠mom-
0
-
-
4.0
懐かしい
かなり前に読んだっきりで、最近ドラマの影響で思い出してまた読みたくなりました。
あの頃から随分大人になってしまいましたが、相変わらず大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰もが知る名作マンガです。わたしもマンガもアニメも見てましたが、スマホで見れるって楽チンでいいです。久しぶりに読むとまた楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供のころから見てました 笑っ
歳がバレちゃうけど 笑っ
今は携帯からも見れるなんて便利な世の中です 笑っby 匿名希望-
0
-
-
4.0
花男。
実はドラマも見たことがなく、漫画も昔から知ってるのに一度も読んだことなく…今から全部読むには長すぎる…と二の足踏んでいたけど、やっぱすごいですねー人気なだけあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり
名作。いつ読んでも面白い。古臭くない、笑える。最高!だけど…
いくらなんでも自分をレ〇プさせようとした男と付き合ったりはしないでしょ(笑)
でもやっぱ面白いけど。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久々に
昔読んだことがあり久々に読み返しましたがやっぱりおもしろい~!!!!実写もおもしろいですがやはり原作が一番!!
by 匿名希望-
0
-
