みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(647ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,461 - 6,470件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    ひさしぶりに読んだけどやっぱり面白いです!!!
    小学生の頃はF4に憧れたりしたけど
    大人になって読み返したら
    絶対関わりたくない人たちですね(笑)
    てゆうかつくしの親のダメダメ具合も凄まじい(笑)
    なぜあんな親からつくしのような良い子が生まれたのかw
    笑ったりドキドキしたりハラハラしたり何度も読んでるのにいつも面白い!
    本当に傑作です。

    by qwn
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    花より団子ーーーーー!!!
    じゃなくて男子ーーーーー!!!
    誰が良いと言われたらわからないけど全員好きですわー(ToT)
    実写もさることながら、コミックの絵も大好きです!!!!!
    そしてコミックの一巻にくらべると、最後に行くにつれどんどんかっこ良くなっていっている気がします!
    何回読んでもまた読みたくなりますー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    大好きな漫画です。
    今読み返してるけどやっぱり面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いつ読んでも

    花より男子はいつ読んでも飽きないし、キュンキュンさせてもらってます。
    つくしに出会って変わる司が本当に面白くて純粋で素敵です。またつくしの真っ直ぐな強さも読んでるこっちまで元気をもらえます。
    そしてF4の中で私の推し花沢類!彼は本当に心優しい王子様!最後まで王子様だった(笑)
    ピュアなシンデレラストーリーを読みたくなったとき花より男子を読むのをオススメします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です!

    初めて漫画にハマったのがこれ花より男子です!
    イケメンF4と貧乏つくし物語ほんと大好きな物語です(*´-`)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ザ・少女漫画

    実は原作を今まで読んだことがなく、松潤のドラマで内容を知りました。ドラマからだいたいの流れは知っていましたが、漫画でゆっくり読みたくて購入しました。ありえないだろーという感じの少女漫画ではありますが、テンポの良さなどとても読みやすくどんどん読みつづけて結局すっかりハマってしまいました。主人公や周りのキャラクターがそれぞれとても素敵ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続編が4月からドラマ化されるとのことでまた読み返しました。
    改めてキャスト一人一人もすごくよかったし、内容もめちゃくちゃおもしろいと感じます。つくしがF4に負けず立ち向かっていく様、女の子のかっこよさが詰め込んであって好きですね〜。道明寺の独占欲の強さもこの漫画の魅力の一つだと思います。
    さすがはなだん!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    面白くて大好きです!
    道明寺かっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    花男いいーー^ - ^❤️

    かっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    褪せる事のない

    少女時代の名作であります!少なくとも私にとっては!学生時代に夢中になりましたね。現実にこんな人居ないよ!と突っ込みつつ、仲間たちとキャーキャー読んでいた記憶があります。ドラマ化、映画化とされましたが、やはりわたしはドラマが1番印象に残っています。願わくば!二番煎じがありませんように。良い思い出として終わらせて下さい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー