みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(632ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,311 - 6,320件目/全6,733件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    ホントに大好きなまんがです!つくしや道明寺のキャラクター大好きです!キャラクター濃すぎ‼‼涙あり胸キュンありハラハラありで、絶対に見逃せません‼他のそれぞれのキャラクターもホントに面白くてこんな高校生いるの?!という感じです!次に何が起こるのかドキドキしっぱなしのストーリーです‼‼ドラマ化もされるの納得です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画!
    お小遣いで全巻揃えた思い出があります
    中学生のときにドハマリして今でも1番好きです!越える漫画にはまだ出会ってないです、
    読まないと損なくらい面白くて胸キュン!
    友情もあったり…駆け引きもあったり。
    道明寺派か類派で分かれる事が多く、友人らと盛り上がりましたが…どちらでもいいくらいナイスな男性です!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゆめ

    こんないけめんにかこまれたせいかつ
    いっかいでもいいからしてみたい。。。
    やっぱりしょうじょまんがは
    ゆめをみさせてくれるばしょだよね
    じっしゃかされたときも
    おやこでくいついてテレビからはなれない。。
    それでよく父親と
    テレビの取り合い。。。
    おとなになったいまでも
    ゆめみることはわすれず
    げんじつとうひしてますwww

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    まだ私が中学の頃、読みはじめて、面白くて面白くて当時出ていたコミックスは一気読みした気がします。
    でも途中もぅこれは人気で過ぎてネタ引っ張りまくってるな…
    って感じになり、私もとっくにつくしどころか道明寺のお姉さんの歳も追い越したので読んでませんでしたが、また少し前に急に読みたくなり、最後まで読みました。
    当時ならキュンキュンしまくりの、相変わらずな二人に満足だったのでしょうが、流石に10年以上たってたので、当時をなつかしながら読む感じでした。
    でも、今の子が読んでも面白いと思うし、懐かしい世代のかたも、結局何度も読んでしまうクオリティだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    めちゃくちゃなつかしい〜〜\(^o^)/
    もうこの作品はわたしにとっての青春です!!
    ドラマも最高だった、、、

    若い頃に戻りたいなぁという気持ちにさせてくれます笑

    笑いがあったり、切なさもあったり、きゅんきゅんするところもあり、とても読み応えがあります。何度も読み返しました
    みんなに愛される作品だとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なるほど…

    とても流行った漫画ですが今まで読んだことは無いし読もうと思ったことも無いしドラマも見ていません。
    今回初めて読んでみて(まだ途中までですが)、これはなるほど面白いなと思わされました。流行るだけのことはありますね。
    私自身はもう随分おばちゃんでキュンキュン系とは全く御縁はありませんが、なんだか心の奥がくすぐられるような読後感です。
    読み進めるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいね

    ドラマの花より男子をこの作品見ていると思い出します!笑

    牧野つくしは井上真央
    道明寺司は松本潤
    花沢類は小栗旬

    あー。久しぶりにドラマの花より男子
    見たくなってきました!わら

    とにかく続きが気になる作品です!
    絵は個人的に古いかなと感じますが
    ストーリーは大好きです!!
    番外編など作ってくれたら嬉しいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    なつかしい、なつかしい、とにかくなつかしい、これを読んでいると、これを読んでいたときのことがほんとうに懐かしく思い出されて、よかったです。コミカルな感じで描かれているけれども、とてもたいせつなことを教えてくれるまんがでもあるとおもうし、いろいろかんがえさせられます。登場人物のキャラクターはそれぞれ素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    いまどらまでも、続編の話をやって話題になっている、日本を代表する少女マンガです。
    わたしの好きなキャラクターは、完全に花澤類!!!!!本当にカッコ良いですが、ほかの登場人物たちも個性豊かでカッコよく、少し長編漫画ですが、読み始めると一気に読み終わってしまうくらいおもしろいのですごくおすすめです!!れ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしの名作

    昔、持ってましたよ全巻❗️

    漫画を読んだこと無い人でもドラマや映画でストーリーはご存知ではないでしょうか?

    当時、夢中で読みました
    アニメもやってましたよねー?

    久しぶりに読みましたが、やっぱり面白いです

    今読むと、ちょっぴり時代遅れな所も含めて笑えますよ

    でもでも
    これぞ名作❗️
    これぞ少女漫画❗️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー