みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(604ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39
6,031 - 6,040件目/全6,734件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    漫画を先に見てたけどドラマのイメージのほうが強くなっていたので久々に見たら少し違和感がありました(><)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    花沢類かっこいい!!

    道明寺の前だと強気になるつくしがとても可愛いです。ふたりが不器用過ぎて切なくなる時もありますが、素直になれない似た者同士のふたりのやり取りも見所です!F4の中でも、言葉少なめだけど実は一番仲間思いで優しい花沢類がとてもかっこいいです♬

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり類の優しさ、カッコ良さは特別です。イジメられても負けない雑草魂のつくしを応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が

    徐々に絵が綺麗になってる笑笑
    最初は絵がダサかったけとw
    キュンキュンしまくり!つくしモテるなー♡るいと道明寺に愛されて羨ましい笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマや映画化もやってるだけあってやっぱり面白いですよね。昔、貸してくれるという話しをもらってその時なんで読まなかったか不思議です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    な、なつかしい!涙

    夢中になって食らいつくように
    必死に読んだこの漫画
    ドラマ化もされたのでほんと今さらですが
    面白いですよね、、、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    久しぶりの花男!
    懐かしくて、ついつい読んでしまいました。
    ドラマも見たけど、やっぱり花沢類がかっこいいね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今読んでも

    違和感がない!ドラマでまた見たくなりました〜。でも、F4の俳優さんがやらかしちゃって引っ込んだから、再放送は無理だろな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い!
    スッゴい昔に流行ったのに時代を越えて愛される作品だなー。
    ドラマでいろんな人が演じてるけど、私は原作が一番好きだなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    マンガは読んだことがなかったのですが、昔テレビで見て試し読みしてみました。試し読みにしては長めに読めて読んでみようと思う人にはオススメですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー