みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
当時リアルタイムでハマっていた世代です。ただ、数十年経った今ラストが思い出せない…のでここで読み返します!
by うちゅうりょこう-
0
-
-
4.0
これは 面白い
大人になってから ハマって全巻持ってます
ドラマも 人気でしたが 松潤の 出世作ですね
また 読み返してみようと 思いますby ネコのお昼寝-
0
-
-
5.0
ドラマで
ドラマでむちゃくちゃ話題になったけど、
私は原作が一番だと思ってる。
やっぱり何度読んでも最高!!!by はんにかんな-
0
-
-
5.0
最高
王道が好きな人にとって最高な作品!!
何度読み返しても飽きないです!!主人公が強く明るく逞しくて、仕事や勉強の意欲を向上させてくれます!!ラブコメだけど、日々のビタミンみたいな存在です!by 🐽🌹🏵️-
0
-
-
5.0
安定
やはり安定の面白さ。最初の出会いから、どんどん仲良しに関係が変わっていく過程が面白い。また単和で続編もやってほしい。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
私の青春
単行本で全巻持ってます。学生時代、友達は皆「花より男子」を読んでました。
20年たって読み返しても色あせる事なく、今でも大好きな作品です♥
道明寺がつくしに出会う前にしたいじめは許される事ではないですが、つくしに会ってから彼は間違いなく変わって、人の痛みが分かる人間になり、自分のやる事に責任を持って行動できるようになった道明寺が好きです。
学生時代は繊細で一途な花沢るいを推してたんですが、20年たった今は道明寺が好きです♡by Liesa-
0
-
-
5.0
本も全て買いましたが懐かしみながら読みました。マンガもドラマも年月が経っても色褪せない、魅力あるストーリーだと思います
by お洗濯だいすき-
0
-
-
3.0
なんか不思議
後半の方は大分絵が変わるよね。
今改めて見ると当時はよく受け入れられてたなぁと、F4最悪やん。そのF4に恋するとか、まだドラマの方が緩和されてて受け入れ易い。
道明寺好きだったけど、今は天草一択(もはやF4じゃないw)。でも彼にはあやのさんが‥⁽˙³˙⁾ぁ亜門も好き。因みにドラマは花沢一択。
大人になった自分も大分感覚が変わったなぁと。
とりあえず道明寺以外のルートが見たくてたまらんby あむあむあむ-
1
-
-
5.0
ドラマ好きでした、懐かしい!
ドラマ好きでした。原作は初めてだけど懐かしい!ドラマ以上にテンポ良くて、ドラマだけじゃ分からなかったいろんな心理描写もいい!(忘れてるだけだったらすみません)
by パピこむ-
0
-
-
3.0
まさしく少女漫画!
つくしちゃんのコミカルな性格も、ストーリーの展開も台詞もまさに少女漫画らしくて面白かったです!何だかんだで続きが気になってしまいました
有名な作品なので気になっていたのを読めて嬉しいです。by 旅するさこ-
0
-
