みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(393ページ目)

  • 完結
シックス ハーフ
作家
配信話数
全172話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,199件
評価5 49% 2,054
評価4 32% 1,357
評価3 15% 648
評価2 3% 114
評価1 1% 26

気になるワードのレビューを読む

3,921 - 3,930件目/全4,199件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料だし、評価も高いし、表紙絵
    も素敵だから読んで見よー と思って読みましたが、いまいちな内容でした。続きは購入しないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    夜11時頃お試しで読んだのですが、結局課金、課金で全話朝までに読んでしまいました笑
    こんなことは初めてでしたが、
    読んだら止まらなくなります‼︎!
    ストーリー的にはやや強引な感じもしますが、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イッキ読み!

    本当に、面白い!イッキ読み必須!!
    なんだか少女漫画だけど、ただでは済まない!感じでした。

    読み始めた時は、まさかこの人とくっつくとは、、(笑)(笑)
    途中からだんだんわかってきましたが、びっくりしました(笑)
    家族ってありがたいなー。。

    絵が綺麗で主人公めちゃくちゃ可愛い!から読みやすかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました

    一気読みです。
    兄妹、家族の型を考えさせられるストーリーが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる。
    気になっているけどまだ全部購入できてません。
    ポイントがいくらあっても足りないです。
    完結している話だけどまだ先は長いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分だけ読みました。主人公の女の子にイライラしました。ワガママで自分勝手だし、記憶喪失前もその後も基本人は変われないのだなーと思いました。下の妹に嫌われているのもなんだか分かるようなきがします。お兄さんは本当に優しい人。その後のみなさんのレビューで知りましたが、なんでそんなクズな妹を好きになったの?好評価なのも疑問です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    それぞれが複雑な関係であるがゆえ、悩み苦しみながらも乗り越えていくところがおもしろい。開の男らしさも好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    記憶喪失でも新たに頑張って生きようとする主人公に共感を持てました。あーちゃんも優しく家族愛を感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかストーリーが進まない感じで少し読んでいてつまらなく感じる時もあるが、続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めですが

    柔らかいキレイな絵にひかれて読んでみました。意外に結構深そうな展開…。重たいといえば重たい。けどさらっと読めるラブコメとは違い読みごたえある作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー