みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が美しい!
無料が多かったので読み始めましたが、絵の美しさとストーリーの質がとても良いので作者の大ファンになり、他の作品も読ませていただきました。内容はネタバレ可派なのでレビューが参考になります。
by yuminaa-
0
-
-
5.0
何度読んでも泣ける
何度読んでも泣ける漫画です。
最後は2人に感情移入しすぎて、涙が溢れてしまいます。
お互いを思うばかり、なかなか口に出せなくなっている本当の想いがちゃんと伝わってよかったです。
そして、まーちゃんと良い関係が築けて本当に良かった!by おじゃるまるぅ-
0
-
-
5.0
謎がありそう。ホントに血の繋がった兄弟なのか?事故の前、何があったのか?しーちゃんは何故ぐれてしまったのか? ???がいっぱいです。早く続きが見たい!
by うちむつ-
0
-
-
5.0
力量のある作家さん。
記憶喪失をはじめ、漫画やドラマにありがちな設定が満載ですが、高校生を主人公にして心情を丁寧に描きこんでいるので、読み応えのある作品になっています。若干重めの物語です。力量のある作家さんに出会えて感激です。
by 逆転ホームラン-
0
-
-
5.0
よくある記憶喪失かと思いきや
主人公が記憶喪失っていうテーマがありきたりで全然期待しなかったけど、訳ありな家庭環境が気になってどんどん読み進んでしまう。
兄があれだけニコニコ優しいのも、何らか本心を隠している為ではないかと気になって仕方ない。
作者の画風が好きだし、主人公のサバサバした性格とか、開くんが可愛い所とかも良い。by 娘が可愛すぎて辛い-
0
-
-
5.0
大好きな作品
他のアプリでも読んでましたが、何度でも読みたくなる作品。先の読めない展開に心揺さぶられて、叶わない片想いに胸がきゅっとなります。
by ぐうたらOL-
0
-
-
5.0
伏線
主人公が記憶喪失になったところから始まるので読者は主人公の目線で読むことができます。伏線も張られており上手いなと思いました。
by Ron2-
0
-
-
5.0
おすすめ
前に読んだことあった気がすると思って読みました。
記憶を失くした子のお話です。
飽きずに読めました。by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
切ない場面もあり
読み始めたら、先が気になって気になって…
ネタバレ投稿みたり、ネットで検索したり。
ネットでハッピーエンドと知りましたが、最後までじっくり読んでいきます!
登場人物の心情が、細やかで清々しくも感じるし、読んで切なくもなり、美しい凛とした漫画だなと思った。by やんめい-
0
-
-
5.0
事故で記憶を失ったJK詩織。事故前の詩織1号は、自由奔放で自己中だったみたい。2号は人の気持ちも自分のことも考えられる、いい性格。今110話に入って、ストーリーの後半ってところかな。ポイント少なく良心的なので、課金して最後まで読みます。
by ミーキャット-
0
-
