みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 完結
シックス ハーフ
作家
配信話数
全172話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,196件
評価5 49% 2,052
評価4 32% 1,357
評価3 15% 648
評価2 3% 113
評価1 1% 26
1,931 - 1,940件目/全2,052件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結論から言うと、ものすごくはまりました。
    始め読んでいるうちはもっと気楽な話かなと思っていたのだけど...(*^^*)

    読んでていろんな人の何年もこじれている苦しい気持ちが伝わりはまります。なによりシーちゃんの根性あるところが応援したくなりました。読んで良かったです。
    かなりおすすめめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み‼

    昼ドラ的な全ての要素を含んだ内容で、一気読みしてしまいました。兄妹のいざこざ、異母兄妹の溝、毒親、夜遊びで現実逃避。長編だったけども、丁寧に描かれていて良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はじめは、なんとなくお試しで読みはじめたのですが、読む手が止まらなくなりました。
    絵がとても見やすく好きなのですが、さらにストーリーが好きで、一瞬ではまってしまいました。
    記憶が戻るときがくるのかなぁ?
    まだ途中までしか購入できていませんが、ポイントが復活したら、また続きを読みはじめたいとおもいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣けた!

    ネタバレ レビューを表示する

    1日で1話から最終話まで全部読み切ってしまいました!!しーちゃんも、あーちゃんも、まーちゃんも、みんながハッピーな結果になってとってもよかったです。家族と一緒に過ごす時間ってかけがえのない大切なものですね。とっても感動できるストーリーでした。非常に満足しました。何回でも読みたくなるお話です。 !!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み応えのある内容

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの少女漫画ではなく、家族愛についても考えさせられる内容です。底も見えないほど深い愛情で妹二人の親みたいなあーちゃん。まーちゃんの心の変化も読んでいてうれしかった。複雑な家庭環境の中、こんなにも幸福に満ちた家族でいれたのは、やっぱりあーちゃんのおかげだと思いました。個人的には、開がめちゃくちゃ好き。人としても友達としても恋人としても最高にいい人。開には幸せになってほしい。あーちゃんとしーちゃんに幸せになってほしいと同じくらいに。

    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    ありきたりな話じゃん〜〜と思ったけど、無料の2話を読んで一気に引き込まれ、とりあえずポイントある分で84話まで一気にまとめ買いしてしまいました(*´▽`*)
    久々少々漫画でハマりました♡
    続きが気になるー!
    最後記憶は戻るのか?
    誰とくっつくのか?
    続きを楽しみに読ませていただきます(灬ºωº灬)♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この手の作品は...

    ネタバレ レビューを表示する

    しばらく少女漫画のキャッキャウフフを読んで幸せな気持ちになっていたので、やられました。この手の作品は読む側が辛くなるので避けてたんだけど、高評価につられてつい。
    主人公の闇が深すぎる...。いや、主要な登場人物がみんな闇をもってる漫画って。
    でもそれがいちいち絡み合い、ちゃんとほどけていく感じが次の話を読ませるのよねー、うーん、夢中になって読んだけど、途中読んでいてだいぶ辛かった。
    でも人間こんなもんだよなー、という気もします。誰だって黒歴史あるだろうし。
    開くんいい奴すぎ。
    まーちゃん幸せになって。
    麻木さん気になるー。本心どこよ。
    ユースケくん、他にも友達もいい奴多いなあ。
    そしてあーちゃん、しーちゃん、大変だったね、幸せになって。
    登場人物のこれからの幸せを願ってしまいます。
    いい漫画だと思います。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです‼️
    他のサイトで無料読みました。
    そしたら先が気になって…

    切ないですね😢
    女子のいやな感じ、主人公の背景、、私も似たような事があって記憶がない部分があり、重なる部分があって、なおさらおもしろく感じました。

    星が高いのは、誰が呼んでも面白い作品ってことなんですね✨
    先が楽しみです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すっごくいいです

    このお話はランキングに上がっていたので
    見たのですが、もう感動と、面白いのと色々です。
    ハマり過ぎて夜更かししているぐらいです。
    1話から面白かったので、ついつい購入して読んでいます。
    恋愛漫画好きの方には絶対に読んでほしいです。今まで読んだ中で本当におもしろいし、読みやすい作品でした。まだ途中なので、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない!

    最初は絵が可愛いだけで買いましたが、どんどんはまってしまい、出てくる人に本当に悪い人がいないところも気に入って、一気に読んでしまいました。
    買って損はない作品かと思います!購入者レポ 切ないです!
    切ない恋に飢えてる人にオススメです。
    オチは最初からわかってるんだけど、兄妹それぞれの心の成長も見所。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー