みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色んな事情がある人間性を見た気がしました。望んだ妊娠、予期せぬ妊娠…色々考えさせられる漫画です。でも赤ちゃんは全て可愛いもんだと改めて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回涙が出ます
出産の話しだけではなくたまに出てくる
作者の子供時代の話は切ないのが多すぎて毎回泣いてしまいます。
色んな世代の人にオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
1話や2話完結の短編?みたいな感じで、読みやすいし買いやすくていいです。内容は泣ける話しや心温まる話し、とっても素敵な作品です。
by mao19931209-
0
-
-
4.0
いろんな衝撃を受けます
普段の生活では絶対知り得ない世界にいろんな衝撃を受けます。素朴な絵ですが、十分満足のいく内容で読み応えがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆりかご
様々な悩みや思い、症状等を抱えた妊婦さんたち。感動する場面や悲しい場面もあるけど、産まれる瞬間は本当に見ていてこっちも嬉しくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らない世界
自分の出産→退院のパターン意外は知らないので、それ以外の様々な産婦人科模様が知れて興味深いです!
同時にこんな生死と隣り合わせの職場で働く看護士さんたちを尊敬します。
絵が気さくに読めて分かりやすい点も好きです。by なぎんこ-
0
-
-
4.0
子供を産むということは、すんなりいくこともあればいかないこともある。
いろいろ考えさせられるストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠出産に伴うものは喜ばしいことばかりではなく、悲しいこともあります。重いテーマなのに作者の画風のおかげで生々しさはなくさらっと読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性として
いろいろ考えさせられる内容☆
女性だけに限らず男性にも読んでほしいと思うし、読みやすいと思います!!身近なところで生と死に関わる仕事をしていて、しかもまだ10代の×華チャン、すごすぎです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産が感動だけではなく、胸が痛くなるような現実もあるのだということを教えられました。いろいろ考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
