みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
産婦人科で働いています。
妊婦さんや患者さんの事情は人それぞれ。
色々な人間模様が描かれていて、奥深い内容だなと感じました。
絵は、まぁ、個性的でこれもありかなと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな人に読んでほしいです
心に響く内容がたくさんあります。
ほんとにこんなことがあったの?と
思ってしまうことも多々あります。
涙してしまうことも。
おすすめのお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い…
妊娠、出産、育児。
本当に色々な事が起こりますし、色々な人が居ます。
人間ドラマを見ているような作品ですし、自分の家族の事を考え直すことご出来る作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんなエピソードが面白い
いろんな人がいるんだなーと、短いセンテンスで色んなケースについてうまくまとめてあって、話としてはとても面白い。
でも最近、四角でかこってある所の主人公の考察?がちょっとだけイラッとするから☆マイナスいち。by みじ-
0
-
-
4.0
人間の弱さ強さが描かれています
今社会人看護学生です。子供も3人生んでいますし流産も経験したことがあります。出産には色々ドラマがありますよね。その平凡ではない出産にまつわるエピソードが描かれています。産科医の先生のなぜ中絶手術を行っているかという説明にすごく納得できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと読んでる!
やっぱり命に関わる漫画は心に残ります。子供がいるから余計に。いろんな人がいるんだなーと知ることが出来るし、まだまだ読み続けたい作品ですね。
by ふーままま-
0
-
-
4.0
リアル
殿堂入り作品だけあって、面白いし引き込まれる。
当たり前だけど、人が産まれて来るのには色んな人達の助けが必要なんだなぁと。
幸せに生きてる事に感謝する気持ちにさせられましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産はドラマだなと思う
色々な事情があって、色々な思いがあって、出産は十人十色と考えさせる漫画です。
命の尊さ、親子のきずな等、心揺さぶるエピソードが多いです。
ただ、1助手の主人公が、自分の言葉で問題解決した的な流れは、毎回違和感をおぼえますが(笑)、おすすめの漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて衝撃でした
リアルな現場の話に驚きでした。
自分が子供を産むとなった時に、
是非読み返したいな・・・と思う作品です。
女性の方は勉強にもなると思いますby orSlow sp-
0
-
-
4.0
これが真実?
妊娠して検診受けて出産。
それ以外にも様々なことが産婦人科では起こり、それを見て聞いて受け入れ(流して)いく作者に共感しつつ読んでいます。by 匿名希望-
0
-
