みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々考えさせられます
3番目の妊娠中に初めて作品を読みました。イラストの印象とは違い、内容は結構シビアで涙なしには読めません。女性はもちろん男性にも読んで欲しい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ショックでした
はじめ捨てられていた赤ちゃんにはショックでしたが、この病院とナースのやりとりにほっこり。続きがきになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠、出産は綺麗で素晴らしいだけではないんだなと思わされる作品です。
その後幸せに暮らす子もいればそうでない子もいて、どうか子供たち皆が幸せに生きていけるようにと願わずにいられません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
ギャグ漫画っぽい絵なのに、内容はすごく濃い。
出産経験あるから、共感できる妊婦さんもいたり楽しく、時には涙して読ませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の尊さ
現在妊娠中で出産を間近に控えた為、とても身近な話題に思えて読んでみたくなりました。色々なドラマが産婦人科にはあり、通常患者としては知り得ない現場ばかり。命の尊さを改めて考えさせてもらえる、素敵な作品です。
by sleeper-
0
-
-
4.0
出産をしてから妊娠、出産などの本が気になり読むようになりました。読んで色々な妊娠、出産がらあるのだなと改めて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた作品
絵はあまり上手ではないけれど、こんな現実があるのかといろいろ考えさせられた作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産を経験して
こうして我が子を抱いて笑えるのは奇跡なんだなぁと考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深いです。
絵は好みがあるとは思いますが、私は好きです。
個人的にわかるネタが多いですが、それでも考えさせられる内容が多くて続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅ、てなる
絵は上手くない。私でも、描けそうなくらい(失礼か)でも、胸の奥がきゅってなる。
なんとも言えない悲しい切ない。
絵は上手くないけど、話の展開、言葉の選び方がうまいんかな。たんたんと話は進むんだけど、呼んだあとに色んな感情が沸いてくる。by シンシア36-
0
-
