みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色々考えさせられる内容のものでした!
知りたいことやわからなかったことが学べてとても勉強になりました。
まだ途中までしか読んでないけど読み続けていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見えない現実がそこにある
子供が欲しい人、そうではない人。考え方は人それぞれだと思うけれど、思いもよらない事態に遭遇した時、人はどういう気持ちで行動するのか。そして生命の尊さ·儚さ·大切さを医療現場にいる人の立場で真剣に、時にコミカルに描いた作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
産婦人科は大変だぁ
毎日どこかで新しい命が誕生してる。その親のなかにはほんとにさまざまな悩みあるんでしょうね。とても一言では言い表せない。今日もどこかで、頑張って!お母さん❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵もスッキリしていて見やすいし、話も色々な妊婦さんの話が見れて面白いです。
空き時間につい読みたくなる、そんな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルにこんな事があると思うと、反面教師じゃないですけど、気をつけよーと思いました。ある意味、勉強にもなって面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アプリの
広告で確か気になって読んでみた所かなりハマって2台持っていたケータイで両方めちゃコミを登録し片方のポイントがなくなったらもう1台のケータイでって感じで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性の視点
私は男性ですが、女性の視点になって考えた時、もし自分が女性ならこんな気持ちになるのかと考えながら読んでみたりして、楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命の重さ
最初は試し読みでなんとなく読もうと思ったけど、続きが気になって気になって仕方がなくなる。読むたんびに心に言葉が響く。毎日を大切に生きたい
by じゃじゃじゃじゃがりこ-
0
-
-
4.0
出産というイベント
女性にしか体験出来ないことだけれど、周りからの視点やいろんな出産があることを知れました!
無事に生まれるだけではないし、いろんな事情もあるけれど、みんな頑張ってるの見て私も頑張ろうってなりましたby yuka31-
0
-
-
4.0
命の重さ
絵は四コマ漫画やエッセイのイラストのようだが、なんせ話しが重い。もちろんいい意味で。毎回泣かされる。
自分もそろそろ子供がほしい年代になってきたからなおさら考えさせられる内容だと思もった。by 匿名希望-
0
-
