みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イラストは緩い感じですが、内容は考えさせられる部分が多々あります。
悲しい内容でもゆるーく伝わるのでそれがよいのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで
読みました。子を持つ身としては読むのがつらくなるような内容もあり、悲しくなるので途中でリタイアしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々考えさせる
子どもを授かるということ、子どもを産むということ、子どもを育てるということ、子どもを失うということ、いろいろな角度から家族を持つことの大変さや喜びを伝えてる。実話なのでとてもリアリティがある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
子供の尊さを教えられる漫画です。自分には子供いないけど、年齢を考えても早くほしいけど怖い、かどそんなことを深く考えさせてくれる漫画だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルで
読んでいて苦しくなります。
テレビでもやっていました。少しだけ見ましたが、やはり胸が苦しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいはなし
私も子供を二人産んでいるので、病院側からみている作品漫画なので、新鮮でドキドキわくわく、悲しいことも共感しながらよんでます。
by 森のぷー-
0
-
-
3.0
ドラマ見てました
ドラマ見てました。結構妊娠に関することって社会的に公にするのはタブーな気がしてたのでそれを色々と体現してる漫画なんじゃないかなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイとか上手いとか、そこの評価はおいといていい!と思えるほど
1つ1つのエピソードが泣けます
命の大切さ、女性の母性、女性としての性を大切する気持ち、夫婦のあり方
など色々考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の試し読みができたので読んで見ましたが、私にはまあまあ、という感じでした。でも、確かドラマになっていたと思うのでもう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色んな命…
色んな人がいるから、色んな事情があってうれしかったり、悲しかったり、辛かったり、歓迎されていたり、そうじゃなかったり。共感できる所もあるし、それはどうなのかなって所もあるし。
ただ、どんな命でも、大切にされる権利はあるから❗by 匿名希望-
0
-
