みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ない話も、、
産婦人科でバイトする准看護師みならいの女の子のお話。
産婦人科ならではの内情が見えて、なんだか切なくなる物語もあります。
結構、泣いてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい
この作者さんの作品が好きです。
精神障害をお持ちですが、とっても素敵な漫画が多いです。
こんな視点でいろんなことを見られて、感受性も素晴らしいのに、、、。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うん
命の尊さとかを知る機会だよね。こんなバイトあるんだって思ったけど、
本当大変だよ。女性って。出産って。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分までしか読んでませんが、一言で妊娠と言ってもいろいろと人によって取り巻く環境や反応が違うんだなぁと思いました。当たり前のことなんだけど。なんとも言えない気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つらい
こういう話しは読んでいてつらいですね。
この作者の人生は本当にこんなだったのでしょうか。
マンガ用に話を抜き出しているからつらいだけに見えるのですかね?
無料だから読めるけど、買ってまでつらくなりたくない‥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構、リアルに描かれているような気がします。
普段、知らない、知ることがない世界を少し見ることができます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ見ました。絵とは裏腹に悲しく切なくやるせない回もあったりしてなんとも言えなくなる。全ての赤ちゃんたちが幸せになることを祈ります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泣ける
実話なだけあって心が痛む思いをしました。中絶の話ではいつもこういう時は苦しむのは女性の方だなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者が大好き
作者の二宮様が大好きなのでお勧めです。タイトルも面白いので、この時期に読むのが、絶対なおすすめですー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画は下手ですが、産婦人科周りを描いた作品で、読んでてグッとくるものあります。命の大切さを考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
