【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(65ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
641 - 650件目/全840件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    無料配信分を読んでみましたが、御曹司とかイケメンたちとかありがちで、怪我をさせたから身の回りのお世話をする事になるというのは漫画だからありで、ドSの王子が主人公の事を好きになってくのかな?と思うと先が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんか夢見たい

    夢のような話だなっと。
    そんな金持ちでイケメンいるのかと思う。
    がー漫画だからアリ!
    不器用なイケメンはサイコーだね!!!
    女の子も可愛くて守ってあげたくなる感じもいぃ!!
    リアルに体験してみたい話だ!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ヒョンな事故からお金持ちのつかさくんを骨折させてしまい治るまで使用人として働くことになった姫ちゃん(笑)
    しかも名前がつかさって
    道明寺かと思っちゃうわε٩(๑> ₃ <)۶з
    つかさくんと隣のお部屋で過ごすなんてなんかありそうだよね

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    途中まで読んでの感想…。
    長、明らかにリカの事すきなのに、全然認めようとしなくてもどかしい(´•ω•̥`)
    大金持ちならではのプライドだろうね。
    こんなイケメンだらけに囲まれるなら、私もツボでも割ってメイドしたいわ|ω・`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいいです!!
    最初の展開はありきたりなものだと思いますが、読みやすくてさくさく読めました。
    王子のツンツン具合が良いですね(笑)
    王子のお母様強烈ですね(笑)(笑)
    個人的にロウくん好みです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマチックな展開

    普通の女の子がセレブな御曹司の男の子を怪我させてしまうところから始まる話で男の子のお世話をするけど、メイドさんがしないようなことまでさせたりとどういうことなのか謎な彼のことを好きになっていく可愛いお話でなのでぜひ見た方がいいですよ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほ~!

    ん?誰が誰のことを好きなのか?今まだよくわかんない感じです。
    たぶんこーなるんだろーな?くらいでまだまだ先が読めなくてうずうずしてます!
    こんな暮らししてたらドキドキもするだろぉなって思いながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    住み込みたい

    〇男チックな内容で面白いです。
    絵はほんと少女漫画って感じであまり好みではないですが…内容はコメディー要素もあり笑ってしまいます笑
    が、なんだかんだイケメンなのでキュンキュンしちゃいます
    続き楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろ

    こちらの作品はある他サイトで読んでます。

    お家が超お金持ちのハイスペック男子に怪我をさせたことから、慰謝料のかわりに身の回りのお世話をさせられる事に

    最初はは反発し合う2人だけど、いつの間にかお互いに気になる存在に

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料連載

    とりあえず無料連載分を読んで…
    S彼大好きです!ふとした優しさとかあったりでキュンとします。
    怪我させといてお世話しろって言ってる母の心理はわからないですが…むしろ近寄らせたくないはずかと(笑)
    そこそこ楽しいかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー