【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(64ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
631 - 640件目/全840件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    この漫画大好きです❤️つかさの態度がかわいすぎる❤️両思いになってよかったとおもうけど、佐々野君のことをおもうと、少し複雑。ずっと思い続けて、近くにいるのに。。つかさの過去も気になるし、これからどうなっていくのか楽しみです!早く続きが読みたいっ😌

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい☆

    好きな作者さんだったので、読んでみました!
    つい現実的に考えてしまって、御曹司をケガさせたから責任とって傍で世話をしろ、とはならないだろと思ってしまいました(笑)でも、少しずつ距離が近づく二人の関係これからの進展気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最高

    絵も可愛いしストーリーもグッド!
    けどなかなかラブラブが続かない二人にモヤモヤするから星1つマイナスで!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やばーい

    不幸なことにおばちゃまのケツアタックのせいで階段から落ちてしまった少女、、落ちていった先になんと御曹司の少年!!少女は怪我はなく、御曹司が3ヶ月もの大怪我させてしまい、突如住み込みながらお世話することに、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん...

    花より男子的な感じですね~
    しかし、一度は憧れる、セレブ様。。。
    まわりもイケメン揃いとゎ、そりゃあ、かなりテンションあげあげですよねぇ。。。
    この先どうなっていくんでしょうか?!
    ドキドキキュンキュンしたいですね(*≧∀≦*)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!

    オオカミ様って単純にオオカミ系男子かと思っていたのですが、名前とかけられていて面白いと思いました!顔面がイケメン過ぎてほんと主人公ちゃんが羨ましすぎます!続きが気になります!皆さんもぜひぜひよんでください!!!!きっとはまるとおもいます!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おばさんのおしりアタックで階段落ちるっていう事故からすごい急に展開していったけど、早く話が進むから自分得です。笑笑
    女の子の初々しい感じも良くて、御曹司君とのギャップがいい。
    あと、お母さんのキャラ濃すぎてハマる。笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料連載!

    無料連載で初めて見ましたが…絵もキャラも胸きゅんもパーフェクト!めっちゃ続き見たい!と思える作品かも!1話ずつが少し短いのがちょっと…損してる感が大きいですが…そこは我慢して最後まで読み進めます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!まず、絵がきれいです。絵で好みが別れてしまう漫画は多いですが、この漫画はの絵が嫌いな人は少ないと思います!
    話も王道ですがとてもおもしろい!成瀬くんもカッコいいですが、つかさが本当にかっこいい、、!ツンデレ好きにはたまりません笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不幸なことになった平凡な女の子とお金持ちのドSな男の子のこの後の展開がすごく気になります!
    まだ無料のところまでしか見てないけど続きがかなり気になるので読んでいこうと思います。
    2人がどんな関係になるのかすごく楽しみ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー