【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか!
無料が多かったので読んでみました。
設定はありがちなのに、面白いです!
絵も可愛い&イケメンだし、おいおい、その流れおかしいやろって所も登場人物のセリフにしちゃうのも好きです。
課金しまくってこれから一気読みします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューを見たら案外低くてびっくりです。
面白いと思いますよ!
つかさと、りかの距離がこれからどうやって縮まっていくのか、ついついポチっと押してしまいました。
まぁ先が読めちゃうっていうのも多少ありますが…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
超セレブでカッコイイ男子と平凡な主人公とのラブストーリーです。少女マンガではありがちな設定だけど、主人公の周りには他にも気になる男子がいて・・。よくいるライバル達かと思えば、実は意外な秘密があり・・。おススメです。
by ちま0116-
0
-
-
4.0
漫画ならではの設定でストーリーもわかりやすいので、この作品の世界観に入りやすかったです。ヒロインが明るくて可愛らしいので、つい共感してしまいます。学園ものの王道なので好みが分かれるかもしれませんが、わたしは読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
こうゆう感じの漫画すごく好きです!!ドSキャラに弱いので…笑 おぼっちゃたでドSな人が、純粋に恋に落ちていく姿が私はたまらなくキュンキュンきちゃいます!!たまに見せる特別感もまた、たまりません!妄想が膨らんでしまう…漫画最高!
by ありさMagic-
0
-
-
4.0
出会いの展開がベタですが、リカと司、徐々に惹かれていく工程が甘酸っぱくて青春ですね(笑)
笹野くんは、いつ自分の正体を打ち明けるのかが楽しみです。
修学旅行中のベランダでの告白は、思わずニヤついてしまいました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイ❗
最初はよくある内容かな~と思いながら、無料話数の多さで読み始めましたが、面白くて、原作小説まで読んでしまいました‼️
個人的には初恋の成瀬くんとハッピーエンドに!が希望ですが、やはりタイトルとおりになるようです(>_<")by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花男みたい!!
超お金持ちの高校の王子様達ににらまれたビンボー女子高生なんて設定がまるで花より男子だけど、こーいうの嫌いじゃないんだな~
きっと、一部のお嬢様高校とインテリ高校の中はこんな感じなのかな??絵も綺麗で大好きですby 匿名希望-
4
-
-
5.0
アリ!
始まりかたが少し強引でだし、キャラクターとか、雰囲気があまり好みではないかもって思いながら手を出したけど、アリだった(笑)
けっこう楽しめた。
もっと素直になればいいのに。とか、まどろっこしくてイライラするところもあったけど、まぁ全部込みで楽しめました。by ちまさお-
1
-
-
5.0
つかさがりかを好きだと意識してから、いつも近くにいてくれて守ってるところに好感が持てます。告白の言葉も俺のものでいいだろ、ととてもカッコいいセリフ。そして実はとても優しい。りかちゃんはとてもかわいいし、お似合いだなぁ
by 匿名希望-
0
-
