【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怪我をさせてしまったことから始まるストーリー!そのことからお世話係となって彼の側にいるけど、いろんなことがある!笑笑何だかんだ助けてくれる、、しかも自分が薬の入ったお菓子を食べてまで、、、何だかんだステキな彼です!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きだったので読んでみました!
話の説明があまりされないし、いやいや好きって勘違いするのも無理があるくらい絡みもなかった気が。。。
はじめに勘違いした名前はなんだったの?っていうくらい出てこないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分からよんでみましたー。
まず話の設定がどこかでみたことあるようなないようだなぁ。とおもってしまった!
御曹司と平凡女子高生の恋愛。。。(笑)
怪我して住み込みとか現実的じゃない設定が。。。微妙。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくありがちなお金持ちと、庶民の学園ドラマですが、ありえない設定もマンガだから楽しめる良さがあります。絵も綺麗なのと、わかりやすい構図。無料分が終わってしまいましが、続きが気になるので購入しようと思います〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載だったので試しに読んでみたら、案外ハマりました。笑
内容的には中学生〜高校生位が対象のお話だと思います。
女の子が子供で男の子の方が大人な感じの性格してます。少しいたいかも、、、って思う部分はありましたが、まぁ女の子が何だかんだ可愛い。笑笑by yuuuuuuui-
0
-
-
5.0
お試しよみからの課金に…。ヒロインの子が天然ちゃんで可愛い感じなのに、なんか憎めないし、男の子方もツンツンデレデレなタイプになりそうな表情にクラっときました!読みやすい内容なので個人的にダイスキな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
以前S彼氏上々でファンになり。
今回も読みました。
また学園物。
F4を彷彿とさせる設定。
怪我をさせた御曹司のお世話を女子高生がすることをお母様が決めるとか設定がかなり強引ですが、気楽に楽しめると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵だなーそんなことあったらって話だった。絵も可愛いし、軽く読めて好き。
あんまりシリアスな展開にならずにこのままさくさくハッピーエンドだと良いな!
男の子たちが周り含めて全員魅力的で羨ましすぎる状況。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好きじゃない
無料分全部読んだけど時間かかった。そもそもの設定が「は?」と思ってしまう。そんな金持ち学校って架空の世界だし。イケメン揃いってあるあるよね。そして主人公リカもアホです。妙に行動力あってしつこくてイライラする。
by SueSueSue-
4
-
-
3.0
とにかく、イケメン揃い〜(*´ω`*)
庶民と貴族、、、身分差感じるけど、ストーリーとても面白いです(*´ー`*)
お互いに不器用で、素直になればいいのに〜なんて思うこともあるけども(笑)
続きが楽しみです(*´-`)by 匿名希望-
0
-
