【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(60ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
王子様の可愛いヤキモチ最高!
どんだけ主人公のこと好きなのよ♡
常にドキドキが止まりません!
身分の違う恋だけどそれもまたいい!
私もこんな恋してみたいです!
階段から落ちればいいのかな??笑
女の子も可愛いしー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイネ!
人様に怪我させるのは
よろしくないけど、こんな
御曹司との出会い方いいね。
いつまでギブス取れないのかな…
と突っ込んでしまうところもありますが
まぁ漫画なので。
楽しんで読んでます(^-^)きゅんきゅん!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
庶民と御曹司。、他の方のレビューにもありましたが、花より団子に似ていると思って、それなら読まなくてもいいかな〜と思っていたのですぎ、無理配信になったので、その分は読んでみました!
結構面白くて、ハマりそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンが勢揃いの中に女の子一人。。。
羨ましすぎるけど、御曹司くんが御曹司っぽくないのは何故?(笑)
個人的には御曹司くんがマカロン食べて、ちょこっとエロイシーンが出てくるところが好きです!
まだ読み始めですが、続きを購入するのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ためし読み
から読み始めました。
お金持ちと一般人の恋。
よくある学園シンデレラストーリーかと思いますが、読んでいて面白いです。
非現実的な作品ですが、羨ましくもあります。
内容もマイノリティも含めていて、今後の展開や続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く2人のラブを見てみたい🥺
階段から落ちて、超〜大富豪の王子様(主人公の彼)に落ちちゃって💦
ポッキリ…と骨折させてしまったヒロイン🤭
王子のお母様に骨折が治るまで、身の回りのお世話をする様に叱られてしまい…🥺
でもでも、ここから2人の距離が親密になっていくのです〜♪
超〜ボンボン王子と超〜一般人のやり取りとか、テンポ良くて読んでて飽きが来ないのがいいですね😊
その他の登場人物も良いキャラ層で、楽しく読めます😊
もっと王子がヒロインに対して、グイグイと行ってくれれば、なお良し♪なんだけどな〜🤢
もっとハラハラしたりキュン♪としたいです💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた作品でした。無料購読できたのでその分だけ読みましたがとてもさくさく読めたので次のポイントが付与されたら早速購入しようと思います、、
お金持ち×庶民…王道のシンデレラストーリーで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金持ち高校の御曹司とその仲間たちとの出会い…うーん、どこかで聞いたことがあるようなストーリー。金持ちなのにリムジンは母とシェア⁇庶民と同じ電車を利用⁇大金持ちのはずが徹底されていない気もする。何より 某有名漫画とストーリー酷似。でも こちらの方が面倒なすれ違いとか少ないので 読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
格差萌える
花より団子みたいな一般人とお金持ちの二人の関係面白そう!お金持ちは顔は良くても正確悪いっていうど定番。でも、あんなメイド服着て、仕えてお世話したみたい。それで恋愛に発展とかドキドキしちゃう。二人はどうなるのかなぁ。怪我が完治した後の二人の関係が…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン揃いの王道ストーリー!!
主人公があることから御曹司の骨を折ってしまい、家に住みつくことに…!?展開からして面白いですし、主人公と御曹司大神との掛け合いがツボです(笑)
早く続きみたいです!!by 匿名希望-
0
-
