みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
描が綺麗で読みやすいです。
無料分を読みましたが、内容は想像はついたのですが、ちょこちょこと笑える事が入っていておもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんとにこんな世界があるのかなー。ストーリーもあり得ないけど、可愛いのでオーケーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ん~…焦れったい❗❗
凄く焦れったい❗❗
けど、見ちゃうんだな~…ストーリーは読めるんだけど、絵も安定していてサクサク読めます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んーちょっと浅いかなぁ。
まだ、さわりしか読んでいませんが・・
マッチョ好きには、線も細いかなぁ。
もう少しby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレがいい
つかさのツンデレ具合がなんともいい。
一見気取ってそうだけど素直なところとか可愛いすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です♡
ずっと好きで愛読してます!
イケメン御曹司と平凡な女子高生のありえないお話ですが、こんな夢のようは出会いがあれば最高です(〃ω〃)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる!
こんなオレ様系の人嫌いじゃない。
むしろ好きかも!?
ありえない設定だけど、続きがとっても気になります。
楽しみです!!by りー68-
0
-
-
3.0
よくある設定かな
無料の分を読みました。この手の漫画ではよくありがちな設定、登場人物で、悪くはなかったですが、お金をだしてまでは読まないかなという感じでした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
他サイトから
他サイトの無料分を読み終わってしまったけど、続きが気になり、こちらにて購入。
絵も綺麗し、分かりやすいし、ドキドキしました。
カッコ良すぎでしょby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の名前が、つかさって。。もう完全に花男思い出します!!ベタな恋愛マンガだと分かってても、ついつい購入してしまい、はまってます。
by 匿名希望-
0
-
