みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,767件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,460
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,451 - 2,460件目/全2,927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    描が綺麗で読みやすいです。
    無料分を読みましたが、内容は想像はついたのですが、ちょこちょこと笑える事が入っていておもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんとにこんな世界があるのかなー。ストーリーもあり得ないけど、可愛いのでオーケーです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ん~…焦れったい❗❗
    凄く焦れったい❗❗
    けど、見ちゃうんだな~…ストーリーは読めるんだけど、絵も安定していてサクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    んーちょっと浅いかなぁ。
    まだ、さわりしか読んでいませんが・・
    マッチョ好きには、線も細いかなぁ。
    もう少し

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレがいい

    つかさのツンデレ具合がなんともいい。
    一見気取ってそうだけど素直なところとか可愛いすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です♡

    ずっと好きで愛読してます!
    イケメン御曹司と平凡な女子高生のありえないお話ですが、こんな夢のようは出会いがあれば最高です(〃ω〃)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になる!

    こんなオレ様系の人嫌いじゃない。
    むしろ好きかも!?
    ありえない設定だけど、続きがとっても気になります。
    楽しみです!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある設定かな

    無料の分を読みました。この手の漫画ではよくありがちな設定、登場人物で、悪くはなかったですが、お金をだしてまでは読まないかなという感じでした。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    他サイトから

    他サイトの無料分を読み終わってしまったけど、続きが気になり、こちらにて購入。
    絵も綺麗し、分かりやすいし、ドキドキしました。
    カッコ良すぎでしょ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男の子の名前が、つかさって。。もう完全に花男思い出します!!ベタな恋愛マンガだと分かってても、ついつい購入してしまい、はまってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー