みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
うーん、よくある話かなぁ。私的にはあまりはまらず面白いとは思いませんでした。中高生向きですかね。残念
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ💕
とってもステキなお話で、何度も何度も繰り返し読んじゃいます!
長はつんつんしてるけど。とって可愛い所があって、そこを包み込むように姫ちゃんが成長していく展開を期待してますっ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もかわいくて、読みやすいお話でした。ツンデレぶりにふりまわされながらも、キュンキュンしてしまい、読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
ドSの御曹司王子、いいですね!
漫画の王道って感じだけど
読んでて楽しくてキュンキュンします!
女の子も可愛いです!by まんがまさ-
0
-
-
5.0
レビューが低めですが、わたし的には最高な漫画です。
ツンデレな所にキュンキュンしちゃいます!はやく続きが見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな一冊です。
絵がとにかくかわいい!!ツボです!
月刊誌ではなさそうなので、次がいつ発売になるのかわからないので悶々とします!
早く続きが読みたです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない話だけど、先が見えてるけど、更新楽しみに見ています。1話の話が短いのが、ちょっと気になるので、減点かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリー的には王道で、先の展開が予測出来る話ですが、つかさがカッコよくて好きです。同じ書道部の子も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
ハマりました!!
イケメンどS御曹司だったなんて!ツボ過ぎます!
長の不器用で一途な想いにキュンキュンしながら一気読みしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セレブな御曹司とごくごく普通のおんなのこ。高校生の2人の 格差ラブのおはなし。
御曹司のプライドの高さに
普通の今どき女子高生が バッサバッサと
かけあいが面白いです。
これからがたのしみ。by 匿名希望-
0
-
