みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料範囲内で読ませていただきました‼︎
とても面白くて、つい購読してしまいました‼︎
まだ2人の関係が発展していないので、どうなるのか気になります‼︎by おみい⭐︎-
0
-
-
4.0
かわいい
御曹司との生活がすごくおもしろいです。現実では、きっとありえないことない事だと思うけど、そんな生活もしてみたいかなって思って読ませてもらっています。
まだ途中までだけど、楽しみです。by たいしほ-
0
-
-
4.0
好きです
絵も可愛いしつかさのツンデレがたまりません。気になって一気に読んじゃいました。早く続きが見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々にはまりました
絵も好きですが、このお話はテンポが早く吸い込まれていきました!つづきが気になり読んでしまいました!!キュンキュンしたい人におすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
多い?
最近多いお話ではありますので新鮮さはいっさいありませんでしたが
さらっとよむぶんには、オッケーでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこ
時間空いたとき読んでます、無料で読めるので嬉しいかな、漫画でしか描けない世界で楽しませてもらってます
by たーのな-
0
-
-
3.0
表紙の絵がちょっと子供っぽいかなと懸念していたのですが
無料だったので軽い気持ちで読みました!
めちゃくちゃはまりました!笑えるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
絵がとってもきれいでオオカミ王子の顔もすごくきれいです!
でも、所々にセリフの抜けがあってストーリーがよく分からない…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わぬ事故をきっかけに御曹司の豪邸でメイドとして働くことになった主人公の女の子。イケメンに囲まれてドキドキ。続きの展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで、つかさ??
同じようなシチュエーションの超有名漫画と同じ名前にしたのはリスペクトなの?ばかなの?気になる~いつの時代もお金持ちは憧れの対象なのね。
by 匿名希望-
0
-
