みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,766件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,371 - 2,380件目/全2,926件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい‼️

    あり得ないけど、とても分かりやすい展開で読みやすいし、安心して読めます。姫ちゃんがうらやましいと思う人は多いはずです。こんなこと絶対ないわーだけど、自分が知らないだけでお金持ちはこの世にたくさんいるのだろうと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料配信分を読みました。12話も読めちゃってお得でした。続きが読みたいので購入しようと思います。胸キュンです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    すこしこの手のタイプのマンガは多いけど、、絵がかわいいから、おもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    オレ様好きだわ。

    上流階級の富裕層の人達の考えることが面白くて庶民とのかけ離れた感覚が面白いしオレ様でSな感じがめちゃくちゃ好きです。どんな恋が展開するのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今のところ3

    ありがちな設定に期待出来ず星3。でもレビューかなり読んでみたらそれでも面白いらしい。ので、課金ポイント入ったら続き読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    なんか りかも憎めないし、男の子はみんなイケメンで 読みやすくて 気持ちいいです!
    こんな御曹司だらけのイケメンだらけの環境なんてあり得ないけど、
    現実にあったら羨ましー!
    そして、キュンキュンたまりません!
    早く続き欲しいですーーー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テッパン

    イケメン王子と庶民派主人公が反発しあいながらも惹かれあっていく、というストーリー。
    まだ無料分しか読んでないのですが、
    設定がテッパンで続きが読みたくなります。
    絵もきれいだし、読みやすい。
    ただ、主人公のどこに惹かれたのかがわかればもっと良かったかな(^_^;)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    個人的に好き

    またまた読んでしまった漫画の一つ。
    とんでもない世界の彼だけど、なんだか純情で、こちらもニヤニヤしながら読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    俺様

    系の、お金持ち王子の言動と従わなければならない女子との関係が、とっても面白いです。
    とっても続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    羨まし過ぎる設定で、絶対現実にはありえないだろうと思いながらもついつい読んでしまいました!面白しろいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー