みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,766件
評価5 27% 1,022
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,004
評価2 6% 215
評価1 2% 66
2,351 - 2,360件目/全2,926件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コテコテのS男子、お金持ち集団の中に一般女子高生。
    あるあるとわかっていながらも、気になって読み進めちゃう!
    私個人的には大興奮なラブストーリーです。
    おススメです!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵はキレイで好きです。好みかと思いますが、主人公の女の子が誰にでもドキドキしすぎて好きになれず、無料試し読み途中でやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読んだあと購入するしてます。
    好みの展開。
    絵もかわいく、かっこよく、好きです。

    続きも気になる!
    完結してるなら一気に大人買いしたいくらいだわ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドSな王子

    はじめはドSすぎる王子が、どんどん変わっていくのがたまらないです。無料で読み始めましたが、続きが気になって、追加購入しちゃってます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よい

    こちらもよくある話かな?例のあの大ヒットしたやつ!(*´∇`*)だけど、御曹司周辺より庶民の周辺が充実して描かれている珍しい

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい

    展開ではあるけど、トキメキがちょっと足りないきがします。これからの展開に期待大ですが、進みかたもゆっくりな感じがします。どんなストーリーになるのか、今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    はなだん

    かつての名作を思い出す感じのあるあるのストーリー設定です
    悪くはないけどあまりに入り込みかたが不自然というか微妙

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    漫画らしい展開が面白くないわけがない。たいして可愛くない主人公が、こんなイケメンに囲まれる世界。羨ましすぎますね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    新花のよう。

    4人じゃないけど『花より◯子』を思い出しますね。裕福と平民。トップの子がSとか、その子を怪我させるとか…家に住み込みとか…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コメディタッチな所もあり面白いし、可愛くて初々しいです。ただ短編が好きなので、この長さはちょっと読むのに気後れしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー